あっという間に。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に。

昨日も、一日中勉強と教習、結構遅くまで入ってて、大変です。
帰ってからも勉強しないと間に合わないくらい。

勉強してるのが落ち着いてくると、どうしても気になっちゃう。


んー、ご主人様から連絡ないなー、


勉強しなくちゃ、



連絡ないー、



勉強、、




連絡、、




、、、






ありましたっっ




きたー。って、

独り言多くなっちゃいます笑



帰宅途中にお話してくださいました^^


ふふ、ニヤニヤしちゃう笑



なんでもない話なのにとっても楽しい時間です。




帰宅後も、勉強したりご主人様もお仕事したり。




遅くなってくると、起きてるか確認の連絡もあったりします。



昨日はそのあとすぐ電話が来ました。



いきなりかかってきたりするので、一瞬すごく慌てます、笑。



お互いやらなくちゃいけないことあったりするから


無言の時間もあったり笑



それでも、やっぱり


たまにチラチラっとお話しできるのは嬉しいです






無言の途中、いきなり




そういえばさ、




と。




会ってから少し時間たったけど、

ひとりでしたりしたの?




と。




ししししてないですっ


一人ではもうしたいってあんまり思わないし、、ご主人様とお話ししてるときしか、なんかそういう気分にならないです^^;

毎晩のようにしてた私にとってはすごい変化なんですけど、笑。



わ、少しスイッチ入ったな、て思います、笑





けどけど、これだけでは終わりませんでした。









そろそろ生えてきたりした?










ちょうど今日お手入れしたところで、
なにか見られてる⁉
てビックリしながら笑、



少し生えてきたので、
お手入れしました、







と何度か言い直しつつ

お伝えしました。。



通話だったし、


頑張って違うお話ししたりして、


必死で持ち直しました;;




こんな質問をするときのご主人様の声、


少しやっぱり意地悪で、


聞こえないよ、


って何度も言われるから


大変です;




お互いやること落ち着いて、




終わったー、というと、


ビデオ通話かかってきました。




もうご主人様ベッドで。



寝るのかなーと思ったら、




先ほどのお話蒸し返されます;





綺麗にしたんだねー、と。




見られながら聞かれると、



ほんとにあっという間に


スイッチはいるかんじがあって、



けど最初の方は恥ずかしがったりするんだけど、




こっち見て、




と言われるともう



逃げられないです、。











ご主人様の目が変わってるのがわかって、







あっという間に息上がって









、、、。






いじめてください、、



ってお願いしちゃいました。



つづく。

- 0 Comments

Leave a comment