冬のダイヤモンド。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のダイヤモンド。

私事ですが、仮免に無事合格しまして、
合格直後から、本免試験と、卒業試験の勉強が始まりました^^;


第2段階、通いの人は、
人によっては6か月、
だいたい一ヶ月くらいで卒業するところを


一週間でやらなければいけないので


なかなかハードスケジュールです笑。




早速路上走りましたが、

やー怖い、怖い怖い、

息止まりそうでした、笑




けどけど、
ご主人様に、仮免合格したこと誉められて嬉しかった^^



がんばりますっ。





夜は、ご主人様もお仕事したりで忙しい時間。私も勉強したりしてます。



そんなとき、



今日流星群みるよー、って


ご主人様から連絡。





え、一緒にみたいーーって。





ご主人様、星が好きなんです。



書いてもいいのかな?笑




聞くと、いろいろ教えてくださいます。






生解説、是非是非っと、




お仕事と勉強と終わってから




夜中に時間合わせて、一緒に星を見ました。




田舎だから、とってもよく見えます。



土手から見たんですけど、空が広いーって。なりました、笑。





ずーっとみてると。


小さいのも沢山見えてきて、




なんとも言えない気持ち。



吸い込まれそうになっちゃいます。




この星はね、



って、説明するご主人様のお話、



うんうんて聞きます。





知らないことを知るのは大好きです。




一つ一つの、星に名前があること



当たり前かもしれないけど



なんかすごく、感動です。。




あなたには、そんな名前があるのね、



って、愛しい気持ちにさえなります。




明るい星、一つ一つ教えてもらって、



それを繋ぐと



冬のダイヤモンド



と呼ばれる形になるそうで





すごく。すごく、、綺麗でした。





ずーっと見てられるなーって
思えました。





けど今日は、流星群がみたいっ




がんばって粘ります。



私、流れ星なんて見たことなくて、



ワクワクしてました^^




けど。なかなか見えない;





ゆっくりご主人様との時間を過ごしてました。



すると、左端、





あっっ




って。




声被りました、笑




同じ瞬間に、同じ場所で流れ星が見えました!




ご主人様の言ってた通り、


願い事何て言える時間なくて。




あっっ、


しか言えなかったけど笑、



人生はじめての流れ星。



ご主人様と見られて幸せでした。







綺麗だったなー。またみたいなー。








そのあとも何十分か粘りましたが、




流星群といっても、沢山見られるわけではないみたいで、




夜遅いし意外と寒いし


引き上げます。。




一度でも見えてよかったですー!



 
とっても素敵な夜でした。



今度は隣で、本当の生解説よろしくお願いしますね^^

- 0 Comments

Leave a comment