言葉責め。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉責め。

立って、。



とそのまま立たされます。






ご主人様、私の洋服に手をかけて




するする



脱がしていきます。




脱がされるのと、自分で脱ぐのとどっちがいいー?
どっちが恥ずかしいかなー?







意地悪な質問ばかり投げ掛けられます。




まだまだな私、なにも答えられないです。


ゆっくりゆっくり、裸になります、。

ショーツ以外、身に纏うものがなくなります。




吐息ばっかり熱くなって



身体も震えちゃいます、、。







隠せるうちは、身体を隠そうとするけど、、。









そんなの長く続けられるわけもなく


腕を後ろに回すように、言われます、、。





一番最初、身体をみられるのは、




ホントに恥ずかしいです、、。






恥ずかしがってる私をよそに


ご主人様、カメラを取り出します。



シャッター音が羞恥心をそそって




もう、立ってられなくなりそうな私。





ご主人様、さらに追い討ちをかけるように、






足拡げて。




と。






少ししか開かないのは、




もちろんダメでした。



開いたら開いたで、
最後に残った一枚を、太ももまで下げられます。


そのままでまた撮影、、。


身体はどんどん、熱くなります。




視られてると思うのも、


すごいです、、。


中途半端だったショーツも
とうとう脱がされて、

ご主人様、私の脚の間に座られます。

そのままシャッターの嵐と言葉責め。。





身体が、ビクッビクッて、


いく、いっちゃう、、泣





いっちゃダメだよ、と





何度も言われて、我慢するけど








垂れてきてるよ、

すごいねー、。







ふぁっ、





熱い、ムリ、ムリ、。





どんどん、垂れてるみたいです、


恥ずかしいとこも。たくさん撮られて、。







わ、わ、





わ、ムリ、




床に落ちた私の恥ずかしい液を



ご主人様掬って舐めてます、。





ほら。みて。



イヤイヤする私。


顎を持たれて見させられます。








もうムリー、、。 

いかせてください、、、泣。

- 0 Comments

Leave a comment