5.言い訳のできない身体なの。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.言い訳のできない身体なの。

「自分で、足広げて、触るとこ見せてごらん。」

えっ、え、、、何言ってるのか、わかんない、こういう時、大概パニックになっちゃう。。

言葉の意味をゆっくり理解できても、すぐ行動なんてできない、期待を込めて見つめていたはずの目線を、思わず逸らしちゃう。頭の中で、「やらなきゃ。」と「できない。」がぐるぐるまわって、身体が熱くなる。思考より先に、反応していく身体は、もう止めることなんてできないんだ。 混乱する私に「ほら、聞こえなかった?」って追い打ちをかける保呂草くん。
うう、って、指を伸ばすのに、どのくらい時間がかかったんだろう。けどやっと伸ばせたところで

DSC_0174s.jpg

脚なんて広げられない。ほら、ちゃんと開いて。って何回言われた??

DSC_0181s_201611261954502db.jpg




恥ずかしいのに、やめたいのに、私の指は滑りをよくしはじめる。部屋にいやらしい音が響き始める。

どんなに言われても、ちゃんと自分で拡げること出来なくて。


DSC_0179s.jpg


まだまだな、わんちゃんなんです、、泣。

- 0 Comments

Leave a comment