1.それはまさしく。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.それはまさしく。

さて、早速。今回の旅行、振り返っていこうかなと思います。

8月に入ってからというもの、我慢我慢、もう我慢しすぎて、M女ではないのでは笑?と何回目かわからない疑問を胸に抱いていました。。

自分で妄想し始めてドキドキしても、「逝かせないよ~」「知らないよ~」のご主人様、自分で妄想するのを頑張ってストップさせるしか、なかったのだもん。。妄想して欲情しないために、ブログ書けず更新にも影響を与えるという^^;
それでもなんとか書き上げて、待ち合わせ場所の駅に向かう電車に飛び乗りますっ(笑)お盆突入のその日、電車はとっても混んでる混んでる、人混みが苦手な私、電車はもみくちゃにされちゃって大変^^;

くたびれたーって、思っているところで何とか到着。。2か月ぶりに会うひろくん、ポケモンしてました笑。

朝早くってお腹空いてる私たち、駅弁を買ったのに電車が来ないっ。ホームでお菓子を食べようとし始めたりして、既に楽しい(笑)。15分遅れくらいで電車到着、座ったらすぐに駅弁食べ始めるわたしたち。

座ったのは指定席の一番後ろ。最初は満席だったけど、少しずつ人が下りてくものだから、私たちの周りも居なくならないかな、それでもって、虐めてもらえないかななんて、早速M女が顔を出し始めて(笑)。

…って期待したけど、前と隣の席、3世代家族に囲まれて、最後まで同じ電車(笑)。同じ駅で降りるという、まさかの展開で、電車では虐めてもらえず泣。

「降りないんか―っい」「同じ駅か一っい」ってツッコミを入れながら、それもまた楽しい時間(笑)。

着いたその駅、曇っていた空が少し晴れ間を見せて…嬉しいんだけど、暑い暑い。旅館まで重い荷物を引きずるように向かいます。時間が早くてチェックインはできなかったけど、荷物を置いて、向かったのは…海。

夏らしいことしたいねっって、旅行企画した時からの楽しみでした^^

そこは小さい海岸で、人が少なくって、海は青く見えて、わくわくしちゃう。この旅行のために、随分前に、ひろ君に選んでもらった水着、やーっとお披露目。「いいね、似合ってる。」ってひろくん。わかりやすくテンション急上昇しちゃう^^;

けど泳げない私、浮き輪は必需品。早速空気を入れてもらって出発!…ってなったんだけど、歩き回り始めたところ、足元石ころが多くて。少し歩けば砂浜も見えたんだけど、入りたい気持ちが私たちを突き動かしちゃう。

いてて、って言いながらやっと到着してひんやりした水が足元に拡がりはじめると、すっごく気持ちよくって。

泳ぐ練習しよって、少し沖まで浮き輪を引いて連れて行ってもらったけど、少し入ると波が思ったより高かったんです。「これじゃ練習しづらいかも。」って一回海岸まで引き返したの。

石ころが多い、海岸。やっと着いた、って、立ち上がった瞬間に膝くらいの波が押し寄せます。筋肉がないのに油断していた私は、あっという間に波に倒されちゃったの、倒された体の下には無数の石。

痛くって痛くって、波が引いて、立ち上がろうとした瞬間にまた、波がきちゃう。波打ち際で、足元掬われて、倒されて、なんならその波に、海のほうへ引きずられて、今度はそのまま浜へ打ち上げられて。立ち上がろうとするたびそれを繰り返して、石に身体を擦り付けて。




…まるで打ち上げられた魚の気分(笑)。




やっと抜け出せたときには、私の身体は傷だらけ、血もにじんでいました^^;;;着いてそうそう、全然嬉しくない傷がたくさん残っちゃった(笑)。鞭痕とかならうれしいのになぁ…。。

トラウマ級に石が怖くなったので(笑)、石があんまりない場所まで移動します。

浮き輪を使ったまんま泳ぐ練習してたから、泳げるようになったのかは謎だけど(笑)、浮き輪のひもを掴んで泳ぎ回る、ひろ君の肌、触れたくなって舐めたくなって、たまに少し触るたびに「今触ったら二人とも溺れちゃうよ。」って言われて悶えてみたり、けど浅めのとこで、海の中で身体まさぐられてもっと悶えさせられたり(笑)、砂浜に足を埋めて、どうやったら動けなくなるか試してみたり、なんかもう、とにかく楽しかった^^。

たくさん遊んで、気が付いたら夕方。。とっても楽しくて痛い、海の時間でした(笑)。


※Twitterで挙げた写真は、その際についた無数の傷のうちの一つです。(笑)

- 0 Comments

Leave a comment