13.蠟燭の熱さ。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.蠟燭の熱さ。

ひろくんがつぶれた後、私もつぶれてしまって大変だったけど(笑)、次の日も元気に、朝から虐めてもらいました。




最初につけられたのは、縄じゃなくて、革の枷。枷の匂いって好き。
それに縄より、奴隷、って感じがするんだよね。なんなんだろうな。



DSC_0268s.jpg


具体的にどんなことをしたのかはあまり詳しく覚えてないのだけど、

身体の上で一つにまとめられて、


DSC_0270s.jpg


蝋燭垂らされちゃった。


熱くって熱くって、逃げたいのに逃げられなくて。

大事なとこにも、、。

うう、いやなのに、熱いのに、逃げたいのに。

どうしてまた、されたいとおもっちゃうんだろうなぁ。




温度の違いまで楽しむのはまだまだ先になりそうです^^;






ギリギリまでお風呂に入って、急いでチェックアウト、笑。



お昼はめちゃうまオムライス。

DSC_0280s.jpg



そして、人生はじめてのリアル脱出ゲームをしたり。

映画を見たり。
ケーキを食べたり。笑


夜はお酒をのんで、まったりお話しして、この時の旅行は終了^^

DSC_0284s.jpg



3泊4日の、記録でした♪


- 0 Comments

Leave a comment