3.頭皮の感覚っていうのかな。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.頭皮の感覚っていうのかな。

2日目の朝。大きいベッドで目が覚めて、一瞬ここがどこだかわからないのね、そうだ、ホテルだったんだ、て気が付くまでに少し時間がかかるの。

ホテルのカーテンって、不思議、すごい遮光性があって、一切光が入らないからさ、気が付かなければずっと寝ちゃうよね^^;あぶないあぶない。

隣に保呂草くんいるやーん、って思って、幸せやん、って思いながら準備。この日はまだまだしたいことがあったのであまり遊ばずにチェックアウト(保呂草くんのは咥えてしまったけれど笑。)。


外に出るとお天気が良くって気持ちいい。青空と少し冷たい風を感じながら電車、ごとごと。行きたかった博物館みたいなとこ。(詳細は避けます。)

あんまり人がいなくって、ゆっくり回ることができました^^
担当の人の話を聞いたり、保呂草くんといろいろ展示物見てお話したり。とってもゆったりした、楽しい時間でした♪




そこを出るとお昼も回ってるんだけど、とりあえず夜はクリスマスパーティー♡の予定だったので買い出し。出来合いのものでもいいかな、これは作ったら楽しそうだね、なんていいながらいろいろ巡ってお買い物。こういうところの感覚が保呂草くんと似ているのは奇跡だと思っている。買い物がすごく楽しいw

そいでね、もうそれはすんごい荷物もって、私のお家へ帰宅。4階まで階段。。荷物重すぎて、次住むところはエレベーター付きにしようと心に決めた瞬間でした(笑)。



帰って遊びたい気持ちを一生懸命抑えて、ケーキ作り♡
ケーキやお菓子を作るのは本当に好きで、今回何を作ろうかなって思って考えたのは…シフォンケーキ!

KakaoTalk_20170119_002523651s.jpg


何回か作ったことがあるんだけど全部失敗していて。すっごく(私は)難しいケーキだと思っています。
層が分かれてしまったり、つぶれてしまったり、逆に膨らみすぎたり。。まぁ難しいほうがとっても面白いのだけど。

今回はいつも作っているレシピじゃないレシピで作ってみたんだ。
途中で失敗しかけたけど(笑)。今までにないくらい上手にできたの!なにこれ、超面白い。



意味わからない理由で上手にできてしまったのがもったいないくらいね、でもふわふわにできてよかった。








ケーキ作り終わって、保呂草くんといちゃこきタイム。


DSC_0111s.jpg

DSC_0118s.jpg


こんな縛りされたりして。


髪の毛をこんな風に縛られたの初めてなんだけど。頭がぐいって持ち上がるし、左右に頭ふれなくって逃げられなくって。保呂草くんの平手打ちも首絞めも、受けるしかないの。電気やら、電マなんかもつかって、きもちよくなっちゃった。

沢山逝かせてもらったあと、息をつく暇はなかったんだ。私のお口の中に、保呂草くんの大きくなったの、いれられちゃった。「ほら、咥えないとでしょ?」って、逃げられるはずもない、逃げようとも、思わない。

ただ口を開けて、受け入れる。
そのまんま、白濁したの出る直前、保呂草くんは私のお口からそれを抜いて、頭からかけはじめて。。


もー、これも初めてだったんだけど。すっごい興奮、しちゃう。五感を全部使って、感じられるのうれしい。
そういう状況で責められるの、嫌いじゃないんだ。ていうか…とっても濡れてしまうのです。


けど少し時間がたつと、我に返って、ベッドを汚さないように、慌ててティッシュを持ってくる保呂草くん。愛おしくってしょうがない(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment