少しずつ。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ。

洋服を脱がされていって。


次はこれ、次はこれ脱いで。



って。



視られながら


脱ぐのって


ほんとムリで。



顔あげて




っていわれるたびに





ドキッ。



ゾクゾクって。




ショーツだけ残ったとこで、



床へ、。





さっきいったの、


この前と同じ姿勢で言おっか





うきゃー


もうパニックです。




この前とは、電話で指示されて


したんです、


土下座。






頭でわかっても


体が動きません。。



必死で正座して


頭をゆかにつけます、。





頭、ゆっくり、つけて、つけて。

がんばってたら



頭になんだろ、感触、、。









足、足です、。泣



頭に足がのってる、




この辺りから記憶があやふやです、、。




たぶんこのままなんどかいかせてもらって



ベッドにごそごそ。


頑張りましたって、


頭撫でてもらいましたっ。



うきゃー


つづく。

- 0 Comments

Leave a comment