20.もどる、もどる。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20.もどる、もどる。

その瞬間、何が起こったのかわからなくって、それがおしっこじゃなかった、っていう説明を聞いた時にはびっくりしました。。

そして、自分の足元に拡がる水たまりがひたすらに恥ずかしくって、すぐタオル取りに行って、お掃除、しちゃいました^^;

この時、身体がどんな熱を持っていたのかちゃんと感じてなかったなぁ。とにかく掃除しなくちゃって、焦ってばっかりで。。けど刺激され続けて、無理、もう無理って叫んでたのは、覚えてる。

苦しいんだけど、あの、気持ちいいの、ほしいなぁ・・、ほしいほしい、思い出すと早く、会いたくなっちゃう。


さて、掃除も終わってお風呂です。

少しずつ寂しくなってくるの、ばれちゃったのかな、お風呂の中でも、でてからも、沢山ハグしてもらいました。涙目になる私に、嬉しい言葉沢山かけてくれて、一つ一つがとっても嬉しくて、更に泣くっていう笑。

そして、さいごは沢山、笑かしてくれました^^

財布をホテルに忘れるっていうトラブルもあったけど笑、楽しい気持ちでホテルを出られて、バイバイすることができました。


マミーあり、緊縛あり、痛いのあり、恥ずかしいのあり。

たこ焼きも食べてお化け屋敷もいって。

楽しかった、楽しかった、二日間でした。^^

- 0 Comments

Leave a comment