そういえば。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば。

こんなこともしてくれました。






私がトイレいくときに着いてこられて。



していいよ、



と言われましたが




恥ずかしさと緊張でまったくでず。。



催眠かけてもらっても出ず^^;;





結局一人にならないと用を足せませんでした、、。





けれど





ご主人様は






私をお風呂につれていってくださり、



床に正座をするようにいうと、頭からお顔、お口にも、



ご主人様の、おしっこを



かけて、


飲ませて頂きました。





もう、もうー、、。





何度も電話で、



かけてあげようね



とはおっしゃっていただいていたけど





こんなに気持ちいいものだと思いませんでした、



わー、ご主人様のものなんだー。って





自覚を強くしたような気がします。

- 0 Comments

Leave a comment