体温や、風を感じながら、大事にしたい、こと。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体温や、風を感じながら、大事にしたい、こと。

KakaoTalk_20161007_182432390.jpg

秋ですね^^月の写真は、昨日撮影してみたの。難しかった^^;
今日は風がとっても爽やかで、お天気も良くて、朝から気持ちいい一日でした^^こんな日はお仕事したくなくなっちゃいますね(笑)。外に出る度に、「きもちーーー。」って声に出ちゃった。

けど同時に沸いたハグ欲、縄欲、・・・。なんなんだろ、体温が恋しいのかな?心地いいけど少し涼しくて、嬉しいんだけど寂しい。秋って、一言で言い表せないっていうか、こういう感覚が一つにならないのも、好きな季節の理由の一つかも。

そういえば、昨日は保呂草くんが久々に(笑)ブログを書きました~。書いてあった内容のようなこと、結構お話したりするのだけど。居心地の良い空間みたいなところで、ワイワイ楽しめたら、面白そうだなぁ、って、私も思います^^


けどけど、ちょっとアンハッピーなこともあって。詳しくは書かないですが^^;

こういう、見えづらい世界だからこそ、そこにいる人が愉しめたり安心できたりすることってすごく大切なことだと思うんです。私自身も、まさか自分が踏み込むことになるなんて思ってなかったくらい、少し前まで不安と恐怖が8割くらいを占めていたような気がする。

そこで安心できる、世界を作るには、自分を大事にすることと、目の前の相手を真剣に想うことが、一番だと思うんです。そんなのアングラの世界だけじゃなくって、地上の世界も同じだけど。勉強するとか云々、方法論はいろいろあるにせよ、そこが一番大切で、それがあれば真剣に考えられるし、真剣に変態になれると思うの。

そんなきれいごとばかり言えるものでもないのはわかるんだけどね、そういう感覚を大切にしている人たちとそうでない人たちをみると、切なくなっちゃう。地上でもそう、だけど。けどそういう価値観の違いって、押し付けたり怒ったりすることでは解決はなかなか出来ないものだと思うから。

私は、私の信じることを大切にしたい、って改めて思いました。繋がりづらい世界で、せっかく繋がれたんだもん。大切に、したいんです、保呂草くんも、他の沢山の人も。

相手を想うことが素敵だって自分が思えば、それを見てくれる人も何か感じる、と思うの。私も、そうですしね^^いろんな人をみて、素敵だなぁ、って思うこと、真似たい部分、沢山見つけることができました。それで、悲しい思いをしたり、思いをさせたりする人が、少しでも減る世界になったら。楽しい世界、触れあえる人が沢山になったら。嬉しいなぁ、なんて、思ったりする、夜。

- 0 Comments

Leave a comment