調教部屋。 - スポンサー広告SadismusSide
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教部屋。

aboutus.jpg


こんにちは、保呂草です。(今後この名前で通します)

まず始めに、ブログの体裁を変えました。
というのも、今までのものは、携帯からだと少し見にくいという欠点があり、今時パソコンで見るより携帯の方が多いのかなということで、変更しました。
あまりに横幅の広い画面で見ると少し雰囲気が変わりますが、基本的なパソコンのモニターサイズやスマホでなら、見やすくなったと思います。
また、これを基本に、マイナーチェンジを少しずつしていこうかなと思っています。

何かブログに対しての希望等(体裁や更新内容など、何でも)があれば、遠慮なく言っていただけると、参考にしやすくてありがたいです。

で、本題はこちら。

私の野望について。
まぁ、野望と言っても、仕事のことやら将来のこと、ではなく、SMに関して。

一番の野望は、「調教部屋」を作ること、です。
元々私は、道具フェチのところがあって、様々な道具を持っているのですが、たいていのものは、もう揃えてしまったのです。
それでも、細かいものを言えばいくらでもまだまだあるのですが、大体のものはそろってしまった。

次に揃えるものとなると、持ち運びができないようなもの、になってくるわけで、そうなると、やはり専用の遊ぶ部屋が欲しい、となるわけです。
例えば梁、もしくはそれに代わるもの。よくSMバーとかであるような鉄パイプで組んだようなものでもいいし、足場用のものでもいい。とにかく人を支えられるものが欲しいわけです。

まぁしかし、現実的にはなかなか今すぐというのは難しいのかな、という気もあったり。
まず第一に、それなりにしっかりした作りの場所でないと、防音面で厳しいだろうということ。
第二に、賃貸では触れる範囲も限られるし、出来れば買いたいので、そうなるとまずお金をためないと、ということ。
第三に、住む家と一緒では何かと不便だろうから、別で持たないといけないかなということ。

まぁでも、DIYも好きだし、いいとこを探しつつ、そのうち実現は絶対させてやろうと思っています 笑
もし住む家とは別に作れたなら、そこを拠点に色々な性癖の人々が集まれる場所とかにできると楽しそうだなぁ、とかも思っていたりします。
あぁ、誰か場所提供してくれないかなぁ、なんて 笑
そういう場所のデザインとかもしてみたいと思っていたり。
本当にSM好きな人がそのためだけに作った部屋、むしろ家とかはどうなるのかなと思ってみたり。

私は昔、大阪のオピウムに出没していたことがあるのですが、あそこがそういう雰囲気も持っていて、好きでした。
自分でああいうお部屋もてたら楽しいだろうなと。


という、夢想している野望、いや違うな、予定している野望、でした 笑
30になるまでには作れるよう、頑張っていきますので、もしできたら、皆さん、ぜひとも交流を持てたら、いいですね。


ではでは、今日はここらへんで_〆

- 0 Comments

Leave a comment