花とのこと。 - スポンサー広告SadismusSide
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花とのこと。

お久しぶりです。保呂草です。
毎度毎度、お久しぶりですって言ってる気がするけど、そこはまぁお許しを・・!


さて、本題。
今のパートナー、愛奴である花と出会ったのが、もう一年と少し前。
実は、始めはそんなに長く続くと思っていなかった。
というのも、遠距離であったからである。私自身が遠距離で長く続いたためしがなかったというのもある。

でも、幸いにも、今もこうやって楽しめているし、なんなら一通りのいわゆる世間的に「SM」やら「変態」やら言われるようなことはしてきた今でも、まだまだしたいことが増えていっている。
これはひとえに、花が好奇心旺盛であってくれたおかげだな、と思う。
私は元々好奇心旺盛だし色んなことに興味があるため、それに着いてきてくれるというのは、非常にありがたい。


ということで、なんかノロケみたいになってしまったが・・
これからも、好奇心旺盛な二人で色々なことに挑戦していき、ここを読んでくださっている方にも楽しんでもらえたらなとおもっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、その中でまたオフ会とか催したり、様々なSMバーとかで主催されているイベントとかに顔出したりもしていきますので、お会いした時にも、ぜひ、よろしくお願いします。


ではでは、短いですが、ここらへんで_〆

- 0 Comments

Leave a comment