レコーディングの必要性。 - スポンサー広告美活
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコーディングの必要性。

お菓子中毒なんじゃないかってくらい、お菓子大好きな私。特にチョコレート。


それに比べて、ご飯を本当に食べない。野菜やお魚、お肉食べるけど、量が少ないんです。

なので、まずはご飯を整えていこう!と思います。



でも我慢するのはいやだから、まずはお菓子を少なく、野菜を多く、を意識してみよ。

お菓子はね、言うの恥ずかしいんだけど、、小さい駄菓子ならいいかなとか思ったりして、1日に3種類以上、は食べてる(笑)。


まずはその量を少なく、できたら、一種類にしようかな;;。あとできるだけ質がいいお菓子を、食べよう!

甘いモノの目標
・1日1種類にしたい。(量問わず)
・質がいいお菓子を食べる。


ところで、質がいい、悪いお菓子ってなんだ?また調べたら書きます^^;


それから、食事。
んーー、難しい。

何が難しいって、作るのが苦手^^;

これ食べたい、と思ってもその都度作り方調べて、買い物して、ってなってるなぁあ。
作るのもすごい時間かかるし、結果失敗するし^^;

おやすみの日に、次のおやすみまでのレシピを数日分、先に考えて、なんとなく材料揃えておくとか。
うん、これならやりやすそう。準備しないといけないことが明確になるし。

あとは、野菜をとりたい。
葉物がいいっていうよね、食物繊維とか、(笑)。

3種類以上は緑っぽい野菜を、とってみよう。

食事の目標
・仕事中の食事のレシピを、お休みの日に考える(時短!効率!)
・緑の野菜を3種類以上、摂る。(健康に良さそう)


、、レコーディング的なことはしたほうがいいのかな?

朝御飯

・グリーンスムージー(ほうれん草3束、バナナ1/2、オレンジ1/2、水)
・サラダ(キャベツ、わかめ、ゆで卵、ブロッコリー、小松菜、玉ねぎ)
・ヨーグルト(レモンのハチミツ漬けと)

昼食


・アジ
・ほうれん草のおひたし、トマト、
・ブロッコリー、ゆで卵
・ニンジンのきんぴら
・チーズと納豆のチヂミ
・カンパーニュ
・野菜スープ(キャベツ、大豆、玉ねぎ、豚肉、ニンジン)

間食
・チョコレート4つ
・ソイジョイ
・ココア

夜ご飯
・ホットティー


昼遅めだったので、夜はホットティーのみ。
いつもよりたくさん、食べてるなぁ、びっくりです。

- 0 Comments

Leave a comment