自己肯定感を味方に。 - スポンサー広告美活
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己肯定感を味方に。

今日はお休み、いいお天気です^^何をしようか考えるとワクワクしちゃう。、、まぁとりあえず、片付けと掃除。笑


今回は私の話と新しい挑戦の話。


もともと自己肯定感が低い。自信もそんなにない。

何か言われるのが怖くて、自分のこと認められなくて、否定して、それでも必死で頑張って、頑張ってたら、数年前に体調を崩しちゃったんだよね、壊れちゃった。

けど、それがきっかけで、自分と向き合う勉強を始められたんです。向き合って理解するのはすごく大変だったけど、

「こうでないと。」っていうのを、「違うやり方もいいかも。」ってて思えるようになったり、感情や考えをひたすら観察する練習して、自分のことを、褒めてあげたり認めてあげられるようになってきた。

固定観念って、いい意味でも悪い意味でもものすごく、人を縛り付けるんだって知った。



そんななかで出会ったのが保呂草くん。

彼と出会って、世界が少しずつ広がっている気がするの。SMの世界は勿論、他のジャンルも、好きじゃなかったこと好きになったり、興味を持ったり、もっと知りたいって思えたり。

まだお互い20代で、出来ることも時間も、限られてる。その中でも精いっぱい動いて、吸収して、これからもっと世界を広げて見たいと思えるようになった。



それでね、SMやるうちに、すごく身体を見られるっていうことに気が付いた(笑)。ヤバイ、なんとかしなきゃって思ったのと、あと、SMバーに言ったらお姉さんがエロい!綺麗!艶っぽい!(笑)。

そんなのを見て、こんな女性になってみたい、って思った。綺麗になりたい、って。



昔から容姿や雰囲気を馬鹿にされることに慣れてた私。

「綺麗になるなんて、私とはかけ離れてる、どうせ何やっても意味ない。」って思っていたのに、
少しずつ、少しずつもっと可愛くなりたいなぁ、って思うようになった。

洋服が変わって、下着が変わって、化粧の仕方や髪形も変わって、周りの人もそういう私にびっくりしてね。いろんな反応貰って、どうせ私なんか、っていうところから少しずつ、「こんなこともできるかも。」って、また世界が広がっきてて。こんな自分、もっと見てみたいって思ったんだ。

それでそこに対する自信、みたいなのがすこしずつ増えていって、スキンケアなんかも気を遣うようになって、でも、今までやったことなかったし、なんていうかあれこれ手を出し始めてる感じ。



そんななかね、

「なんか最近小綺麗にしてるみたいだけど、お前なんかが何やっても無駄だから。」
って職場の人に言われてしまって。

前の私だったら、ショックしか受けなかったんだけど、今回はなんか、奮起、しちゃった。
この変化にも少し驚いてる(笑)。

この人私に何言ってるの?見てなさいよ、って(笑)。

でもでも、まだ課題はたくさんあるわけで。



それでね、まずは目標を立てたの。


綺麗な身体になる。
健康的になる。




雑な目標、って思わないでくださいね(笑)。痩せたい、っていうより、綺麗になりたいっていうか。

体調壊した時にご飯食べられなくなって、それで一気に痩せたんだけど、その痩せ方も、今の食生活もよくない。

・甘いもの大好き
・ご飯食べない
・運動しない

・便通良くない
・筋肉ない
・代謝悪い

・見えないとこのお肉ぶよぶよ
・スキンケア怠ってる



ということで、自分にもっと自信を持つために、ちょっと頑張ってみようと思います!

といいつつ、なかなか続かない私…。ダイエットとかもホント、続いたことない。w

そんななか続いているのが、このブログ。保呂草くんに相談したら、ここでカテ作ったら?と。

SM系とはまた離れると思いますが、見られると頑張れる、かなって思うし、SMやってる女性って皆さん艶ぽくて、綺麗で、そういう話題とか共有できたら楽しそうだな、って思っています。


自分に自信を持つための、挑戦。どうなることやら、わからないけど、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

- 0 Comments

Leave a comment