オフ会。 - スポンサー広告SadismusSide
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会。

こんにちは、お久しぶりです。
いつもブログを書いている愛奴の、主です。
そろそろこの挨拶の仕方もどうかと思うので、名前を名乗ろうかと思います。
愛奴がここのブログで呼ぶ呼び方としては「ひろくん」なり「ご主人様」なりを使っていますが、あまりにもありふれた名前すぎて、他の場所で使えないな、と。
で、しばし考えた結果、SMバー等にこれまで出没したときに使っている名前を出してしまうのが一番分かりやすくていいかな、という結論に至りました。
ということで、名前は、「保呂草」です。私の好きな某小説の中に出てくる人物名から拝借した名前です。


さて、前置きはこれぐらいにして。
今回は、前回の旅行中に行った、オフ会について少しお話を。
何度かブログやツイッターで告知したとおり、初心者歓迎で、ここを見ていただいている人とオフ会をしてきました。
愛奴ももちろんですが、私も調教の中でこういった試みは、初めてでした。そもそも複数でするということは好みではなかったのです。しかし、愛奴がしたいという話を聞いて、確かに、入り乱れるのではなく他の人に愛奴がいじめられたらどうなるのか、他の人の縛りはどんななのか、そういったことを見れるというのは楽しいかもしれないと思い、開催したのです。

結果は、私の中では成功かな、と思います。
内容にあまり細かくは触れませんが、他の人の丁寧な縛りを見れたり、愛奴の現状での限界値を見れたり、楽しい部分が多かったです。最初はそもそも集まってくれるのかという不安もあったのですが、そこについては、かなりの人から問い合わせがあり、結果的に二人と都合がついて、いい時間を過ごせました。
いい意味で、SMバーで流れる時間に近いことができたのかな、と思います。

ただ、やはり私自身したことないことであって、まだここはこうした方がいいな、とかいう部分も見れて、これからも企画していくならそこをどう改善していったらいいのかな、という点もあるので、そこは妥協せずに考えて次への開催につなげていきたいです。

ということで、またこれからも企画することもあると思いますので、その時は、また皆さん、よろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Leave a comment