マミフィケーションという世界。 - スポンサー広告SadismusSide
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マミフィケーションという世界。

お久しぶりです。
愛奴の主です。

長らく日記を書いていなかったので、久しぶりに。
今まであまり、私の嗜好についてはあまり書いてこなかったので、書こうと思います。
一つ前の記事で催眠と緊縛については少し触れましたが。)

まず第一に、緊縛が好きです。
元々、SMに興味を持ったのも「緊縛写真が美しくて興奮した」からで、そこがすべての始まりです。
緊縛写真に見惚れた後、緊縛の手法を学び、実践し、現在は簡単なものであれば吊りも含め、しています。

そして、次に、拘束。
緊縛も拘束の一種ですが、それに加え、革・鉄・ラバーの拘束具も好きで、複数所持しています。
今のところブログの写真には、鉄製の首輪しか出てきていませんが、そのうち、色々な拘束具も顔を出すようになると思います 笑

そして、その拘束の一種とも言えるのですが、マミフィケーションというのも好きです。
人によってはあまり聞きなれないかもしれませんが、平たく言えば「全身をミイラのように様々な生地で覆って拘束する」ことです。
実は、今愛奴が書いている調教時にも、ストレッチフィルムによるマミフィケーションを行ったので、そのうち日記に出てくると思います。

と、ここまで書いてきて思いましたが、ほとんど身動きを制限する嗜好ばかりですね 笑
まぁその上で何かする、というのも好きなのですが、何もしなくてもいい、
拘束されてもがいている、苦しんでいる、そういう姿が非常に好きなのです。


さて、ではそろそろ今回はこの辺で、、

と言いたいところですが、その前にもう一つだけ、告知を。

8月に、二泊三日の調教旅行をしてきます。お楽しみに。



ではでは、ここらへんで_〆

- 0 Comments

Leave a comment