新しい色を、みつけるの。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい色を、みつけるの。

今日は天候が荒れたところも多かったですね^^;
私もお仕事で何回か外に出たりしたのだけど、一瞬で、頭から水を被ったみたいに^^;雨は嫌いじゃないのだけど、風が混ざるとやっぱり大変。化粧は落ちるし、何より疲れる。

けど、ふと思ったんです。

虐めてもらってるときのほうが化粧落ちるし汗だくになるし、くたくたになるし…。
台風より大変、なんじゃないかっていう(笑)。けどこっちは、もっともっと、欲しくなっちゃうのよね、不思議―。。

と、前置き長くなりましたが(笑)。今日は、私の好きな感覚の、支配、について書いてみようかなと思います。

完全に、お互いにスイッチがオンオフになって、主と従になる時間、は、いつも言うように、「支配されてる」感覚を楽しんでいます。
Mさんはたいがいそうなのかなぁ、とか思うのだけど、主の言葉や態度によって、自分の奥深いとこの願望と、背徳感とのはざまをうろうろさせられて、それを自覚したり、恥ずかしく思ったり、頭が混乱して、どうしようもなくなってる、状態が好き。

私の頭の中を先読みされて、そしてそこよりも、更にもうひとつ奥に、奥に引っ張られていく感覚、がとっても大好きなんです。

身体が、じゃなくて、心が。
身動き取れない、逃げられない、視られてる。。。

そんなのを感じたとき、もう、ぞくぞくぞくっ、と、堪らなくなってしまう訳ですよ、見えないリード、掴まれてるみたいに。

そういうね、自分のことを知られてて、視られてる、コントロールされちゃってる、って感じること、所謂、支配されてる、感覚が欲しい、っていうのはひろくんと出会う前から、私の願望の一つにありました。というか、ベースにしたいと思うことだったかな、SMするにあたって。

奥底の欲求、を見てもらえなくってSさんのしたいようにされる、のは私は怖いと思っちゃうし。。年がら年中観察されるっていうのもきっと楽しくないし。

そういう部分も含めて共有できてるからSMも日常も楽しめてる気がします。


ひろくんとの関係でもスイッチ入ってない時、あとはそれ以外でお仕事や、生き方に関しては、支配されたいとは思ってないかな。時間をどこに、何に使うかは自分で決められるようになりたいなぁって思ってます。

歩きたいときは歩いて、休みたいときに休む。ただそれだけのことでもなかなか難しくて許してくれない社会だけど。


でもお互いにその時間があって使えるとき、やっぱり支配されたいっ。

だって、M女なんだもん。(笑)

- 0 Comments

Leave a comment