GOのあれこれ。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOのあれこれ。

世間はGOする人で溢れていますが(笑)、皆さん金曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか。

私もたまたま今日お休みで、ひろ君からGOがきたと連絡があり、お昼を回ったころにダウンロードしました。電車での移動が多かったのとサンダルで出かけたため、あんまりまだ遊べていないけど。時間があるときやりこめたらなと思っています(笑)。
特定のスポットがあったりポケモンがいたりで、そういうとこ人が集まってましたね。そこで面白いなと思ったのが、「この人やってるんじゃない?」「あれこの人も?」なんてみんな心の声が聞こえてきそうな感じ。きょろきょろ、そわそわしてて。画面見れば、参加しているかどうかすぐわかるしね。

それでね、「SM GO!」とかあれば(笑)、パートナーも見つけやすいんじゃないかとかね、余計なことを考えていました。現れるのがポケモンじゃなくて道具とか。。すると道具は写真?いやいや、イラストだよねぇ、どんなテイストのイラストかな、そしてそこで集う人のやり取り、どんな風になるんだろう(笑)。

…あんまり発展性はない話なのでスルーしてくださいね、苦笑。



お話変わるんですけど。

最近、何がともあれ挑戦だと思うんです。経験がないことは、経験がない状態でしかお話はできないしそれ以上には絶対いけない。そこより広い世界を少しでも見たいと思うなら、やっぱり行動してみることが大事かなぁって思うんです。

ただ私、ジャンルによってはそこの考えが強くですぎて、後先考えず行動するからセーブする必要もあるのだけど^^;

自分はここまでしかできない、って思ったらそこまでしかいけない。自分の見える世界を広げるのは、可能性を大きく広げるのは、いつだって自分。GOするかしないかを決めるのも自分(笑)。

人生一回切り。一回、しかないの。
沢山の人と出会って、沢山の経験をして、泣いて笑って色濃い人生にしたいものです。

- 0 Comments

Leave a comment