雨、晴れ、雨、晴れ。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨、晴れ、雨、晴れ。

お天気が不安定ですね、風邪ひかないように気を付けないと…。
皆さんも体調管理、気を付けてくださいね。

さてさて、出逢ったときから、海行きたい、ってお話ししていた私たち。
4月の頭に初めての旅行で二人で行って、やっぱりとってもよかった。
海の匂いも、音も、景色も、そして、縄も。。(笑)



吊り4

けど時期的に寒くって、海岸沿いなんて閉鎖されてて入れなかったんです。泣

二人で迎える初めての夏。したいことはたくさんあるけど、せっかくだもん、夏を楽しみたくって。今年は海に行くことにしました^^

少し前のGWの旅行の際、直前に予定立てて大変な思いをしてたので(笑)今回は少し早いけど計画を立てはじめました。日にちと何となくの場所が決まったところで、可愛い水着、とってもほしくなってしまって^^;


それを伝えると、ひろ君が選んでくれるっっていうじゃないですか。わくわくしちゃって、すぐ試着に出かけました。

いっこいっこ、見てもらうことににしたのだけど、まぁデザインは豊富だし色も豊富だし。手探りで色々試していました。

するとまさかの一度では終わらず、三日間にわたり一緒に考えました(笑)。そして今日、やっと購入に至ったのですが、なんと全部で40着以上、試着していました^^;;




けど最後は、リアルタイムで選んでもらったりなんかして、あーでもないこーでもないって、まるで一緒にお買い物してるみたい。とっても楽しい時間で、水着も納得がいくもの、選ぶことができました。上の中の、ひとつです^^

早く着たいけど、まずは場所を具体的に決めないと(笑)。焦りたくないけど、雨よ、あがれって、思っちゃうなぁ。


夏は海だけじゃない、ほかにも楽しいイベントはいっぱいある。この季節ならではの楽しい思い出、いっぱい作りたいなぁ。

そして、私が私になれる時間。秘密の鍵で閉じているところ、開けてもらう時間は、どんな風に過ごすんだろう。海で、お外で水着着ながら、なんて、まだ妄想したことが無いので未知の領域。考え始めると体の奥が疼いちゃう。
落ち着くための深呼吸、何度してもおさまらない。

皆さんだったら、どんな変態な妄想をしますか??

- 0 Comments

Leave a comment