うぶとは、だれのこと? - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぶとは、だれのこと?

今日も湿度がすごかったですね。帰ってすぐお風呂に入っちゃった。テレビが私の家にない上に、朝バタバタしてることが多いので、梅雨の初めは傘忘れて、雨に降られることが多かったです^^;

何度か失敗したので、いまはちゃんと、毎日傘を持ち歩いています。笑。
さてさて。

先日ひろくんと電話をしながら、過去の会話のログを見ていました^^

昔のこと、たくさん思い出しました。大分前の記事でも書いた気がするのですが、せっかくなので、また書いてみようと思います^^


私たちが出会ったのは、チャットサイトです。私は結構前からそこでお部屋作ったりしていて、ひろくんと出会う前も、いろんな人とお話をしていたのですが。。

まだなにも、お互いのこと知らないのに、いきなりテンション上がって上から目線だったり。危ないこと、現実味がないことをするように指示されたり。もともと不安感強いので、そんな方とは勿論、お会いできない。

そのなかでも、この人なら、って思って頑張ってお会いしてみたって、痛い思いや怖い思い。この世界に、ほんとにSMがあるの?ってずーーっと、問いかけて、疑って、苦しくって、そして、諦めかけていました。

当時お付き合いしていたノーマルな彼に、頑張ってカミングアウトするも、人としておかしい、って言われてしまうし。

けれど、自分の性癖を隠そうとすればするほど、思いは大きくなる一方だったような気がします。叶わない思いは、一人でする行為も大胆にさせて。

こっそり、プチ露出みたいなことしたり、玩具買いにいったり、自縛、してみたり。痛いことしてみたり、落書き、とか、たくさん試して試して。気持ちいいんだけど、、もし一人で何かしてて見つかったらどうしようっていう不安もあって。それに、物足りなくってとっても寂しかった。

こんな世界だったらいいのに、なんて私が求めるSMのハードルはどんどん上がって、チャットでも少しでも私と合わないと思えば強制退室ばっかり、なんなら私の方が上から目線で、入室してくる方とお話ししていました^^;

だって、M性あるけど、ただ乱暴に雑に扱ってほしい訳じゃない。人間なのよ。

人間以下とか、尊厳奪うとか偉そうなこと言われたらいやだもん、むかつくもん、私だって。笑。



ああいうサイトは、リアルに体験してる人も少なかったのかもしれないですね^^;

M性を自覚したのは14歳の頃だったのに、うずうず、悶々として。気がついたらなにもできず、10年以上経っていました。もう無理なんだろうなって、諦めて、やけになってました。


そんなタイミング、です。ご主人様が私の作った部屋に入室したの。

きっとつんけんしていたであろう、私に、怖い思い、嫌な思いされたんですね、って一番に声かけてくれたの、覚えてる。他には、何お話ししたかあんまり覚えてなくって、そのときのチャットのログも残ってないのがもったいないね、ってひろくんとお話ししてたんだけど。

きっとそのとき、とっても惹かれたのに、遠いとこすんでるって聞いて、また、ぽいって。笑
会えないじゃんって。むりだーって。


ごめんね、ご主人様(´・ω・`)

次の日かなにか、待ち合わせしたのすっぽかしたんです、たぶん。それでまた知らん顔してお部屋待機してるという暴挙ぶり。。^^;

それなのに、また、入室してくれたのです。




奇跡的な二回目の出逢い。そこで、どんなお話ししたんだろう。覚えていないけど、その日じゅうに連絡先交換して、電話して、ここからはログが残っています^^


最初はお互いに敬語だったりして、けど私なんかまだ話はじめてすぐなのに、もう、とろっとろに、発情していて。ほんとに、二人で読みなおしたとき、恥ずかしかった、泣。

一瞬で、惹かれて、はまってしまったみたい、、。



しかも、読み進めていくと、その会話のなかで、何度も名前呼ばれてて、そのときの私はもちろん、ここ読んでごらん、ってご主人様に言われて、読んでる私も一緒に、逝っちゃって、ご主人様ケラケラ、笑ってました、^^;;




お話ししはじめて数日後には、一日中電話した日なんかもあったみたいで。そんなときのこと思い出すと、くすぐったくって、とっても恥ずかしくって、お顔覆いたくなっちゃう^^;

一気に、惹かれたのね。
気がついたら首輪つけられていました。


ひろくんは、私のこと楽しそうな子みつけたな、って思ってくれて、当時少し反抗的だった私、拾ってくれたみたいです。

二回目にチャットでお話しできたのも、ほんとに偶然だし、そのときはここまで長く関係が続くと思ってなかったので、あのとき出会っていてよかったなぁ、て思います。

私も、諦めるギリギリのとこだったけど、諦めなくってよかった。

出逢いでもなんでもそうだけど、動かないとなんにも、起こらない。やったことないことは、少し足踏みしてしまうけど、一歩踏み出さないとなんにもわからないのね。

なにもしないで判断するより、とりあえず、やってみる。失敗して、嫌な思いするかもしれないけど、やらないと、ほんと、なんにもわからないし、世界は変わらない。



未経験です、うぶなんです、っていっていた私なのに。


気がついたら自分から、変態だっていうようになってしまいました。。

でもまだまだ、知らないことたくさんだもん、うぶな私、って、言うだけ言っておきますね。笑。


さて、そんななか、また新しいこと。
今晩もしかしたら、自縛、教えてもらえるかもしれないです^^

ご主人様が用意してくれた縄で、声聞きながら、なんて、どんな気持ちになれるかな、、いまからとっても楽しみ。また感想お伝えしていけたらと思います。

ではでは^^

- 0 Comments

Leave a comment