興奮冷めやらぬうちに。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮冷めやらぬうちに。

昨晩は、SMバー、行ってまいりました^^
初めて行ったのは去年の冬です。※過去の記事※。そのときは緊張したり、少し不安になったり、会いたいなぁ、って寂しくなって、だったのだけど。

前回ご主人様と一緒にバー行ったとき、とっても楽しくって。心地よかったんです^^もっと知りたいなぁっ、けど不安だな、っていう私にご主人様からチョーカーをいただいたので。ちゃんとご主人様いる、って安心してバーに足を運んだんです。


今回行ったバーは、カクテルの種類が多くて、席についたとたんお酒がすすんでしまいました^^;
最初はやっぱり緊張していたけど、お酒がすすんで人も少しずつ増えてくると、それもほぐれてきて。両隣に座った方達とお話が弾み始めます。

普段一人で見てる、調教中の写真を見せ合ったり、こんなの気持ちいいよね、ってお話したり。ありのままでいられる時間って、とっても居心地がよかったなぁ。

Twitterで仲良くさせて頂いてる方も働いてたの^^初めて直接お話したけど、思った通りの方でした♪なんかまだブログとかTwitterって顔も出してないし非日常の部分が大きいけど、こうやって直接触れ合えると確かめられるし、自分のこと認められてる気がしていいですね。

まさかのTwitterつながりで、他の方ともお会いできました^^奇跡や~。
変態ディズニーオフ会、したいなぁ。ていうかしましょ^^

世界はいくらでも、広げられるのね。きっかけをくれたご主人様に感謝です^^


帰宅後は、パソコンでこのブログを書きながらうたた寝してたんだけど。ひろくんと電話することができたので、一部始終をお話ししました。うんうん、よかったね、って聞いてくれて。こんな人がいたよ、って言ったら、一緒にお話しできたら楽しそうだよね、って言ってました。いつかそんな日も訪れたらいいな^^

ビデオでお話してたんだけど、一瞬ひろくんが裸に見えて。たまたま映り具合でそうみえただけだったのですが(笑)。私興奮しちゃって、「ねぇ、脱いで脱いで~」ってお願いしちゃった。

脱いでくれて、画面に映るのは、お布団の中の裸のひろくんの身体。…勿論、欲情しちゃう。下着が映れば、妄想が膨らんで。してるとこ、みたいの、って、お願いが過剰になっちゃう。

最初はまた今度ね、って言ってたひろくん、「しょうがないなぁ」って、脱いでくれました。けど、「それならスイッチ入れなくちゃね。」って、指鳴らされちゃう。

どんどん深く入って、なかなか逝かせてもらえなかったけど、中に入ってくる催眠掛けていただきながら、目でもそのものをみることができて。

「逝っていいよ。」って言われた後、何回も何回も、逝っちゃった^^;ご主人様の白濁したのも見られて、嬉しかった^^舐められないのがもどかしかったけど^^;(笑)

バーにいるときに、M女として認められる感覚と、ご主人様とお話しててペットだなあって感じる感覚。楽しくって、まだまだしらないことたくさんで、やってみたいことも出逢ってみたい人も沢山。もっともっと、世界を広げたい。不安だけどね(笑)。

今後ともお願いします^^

- 0 Comments

Leave a comment