狂って。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂って。

私事なのですが
すんでる環境が変わりました^^

その関係もあり、疲れもたまり、忙しくて、、なかなか更新もできづらかったりするのですが、まぁゆっくり、つらつらと書いていこうとおもっています。よろしくお願いします^^

その環境、ですが。
今までより声を沢山出せる環境になりまして。笑。 昨日は1日、「早く声たくさん出して、めちゃくちゃになりたいー。。」なんて、変態なことばかり考えて、悶々し続けていました。

夜になってやっと声が聞けて、それだけでうぅーーって、蕩けてしまいそうな私です。

最近時間が合わなくて、声なかなか聞けなかったりもあったのですが。


虐めてください、逝かせてください、。ってお願いして。

すると

「一回逝くか、このまま我慢か、選ばせてあげようねー。優しいでしょ?」

優しくない優しくない、意地悪ー。

いき狂いたい、のにー、、。

どっちも辛いー、

何て伝えたら、

「辛いの知ってるよ、意地悪なのも知らなかった?」

知ってますー、、。

結局、我慢できなくて一回だけ逝かせてもらう、ことにしました。

すると、「ビデオかけておいで。」と。

ひろくんの携帯不具合で、最近顔も見れてなかったから、ビデオが繋がって、顔見た瞬間息上がっちゃう。

「いかせてあげようねー、あれ?まだなにもしてないのにどうしたの?変態だねー。」

何て言われてもう、苦しくてはやくどうにかしてほしくて、ううぅ、って、おかしくなっちゃいそう。
そんななか、カウントダウン始まったから、もう最初からすごい声出ちゃいます。やっといける、逝けるーっておもったのに

まさかのすんどめ。

「我慢して、逝けると思ったのにすんどめって辛いよねー。」と。。

そのあともう一度寸止めされたあとに、

「私は変態です。て言おうか。」

って言われて。恥ずかしいのと逝きたいのと思考はめちゃくちゃ。ご主人様こっちみてるし、どうしようもなくて、けど結局、言ってしまいました。。顔から火が出そうに恥ずかしいのに、そんなことをいってしまってる状況にも感じてしまうんです。

再度のカウントダウンのあとに、最後お名前呼んでもらって、大きくいっちゃった。。


けど、足りなくて足りなくて。
もっといきたい、、なんてお願いしてみたけど。
やっぱりダメでした^^;

ううぅーー、狂いたい、狂いたい、ー。

- 0 Comments

Leave a comment