狂おしいくらいの。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂おしいくらいの。

朝から大雪、大混乱の出勤です。。

足とお腹にほっかいろ、上下、三重ずつくらい洋服着ていざ出発したのに、即効手袋なくして、最寄りが運転見合わせてて、振り替え輸送も遅延や見合わせ。職場からお迎え来てくれることになって、いままったり休憩中です。朝から疲れすぎて泣きそう。笑

さてさて、そんなこんなで少し時間ができたので
昨晩のこと、書いていこうと思います。

何日も我慢していたら、頭のなかが、いかせてもらうことでいっぱいになっちゃって、

電話することさえも焦らされて、もう堪んなくて堪んなくて、やっと声聞けたときには身体中蕩けてしまいそうで。「いきたい、いきたい。」ってうわ言のように呟いてしまいました^^;
ご主人様に、「さっきからそれしか言ってないよー」って言われるくらい。


それからも、沢山沢山焦らされて、お願いも沢山して、最初電話だったのですが、

「ビデオ通話じゃないといけないからね、いきたいんだったら自分でかけておいで。」

と言われて、もう、必死、です。恥ずかしいのにいきたくて堪らなくて、いきたいのにビデオにするの恥ずかしくて、息ばっかりあがっちゃう。
どうしようどうしようって悩んでたら、

「かけてこないんだったら寝ちゃおうかなー。」
なんてメッセージ送られて、頑張ってビデオ通話のボタン押しました。けどまぁ、お顔見られるわけがない。でも勿論、お顔合わせなくちゃいけなくて。恥ずかしい言葉も言わなきゃいけなくて、もう、ホントに大変でした、、。濡れてるの確認させて、と言われたのですが、全部カウントダウンされるんです。何秒以内に言わなくちゃ、見せなくちゃダメだよ。って、、。

こんな風に思考を奪われる、支配される感覚、ほんとに、ほんとに、どうしようもなくなるくらい堪らないです。

そんなこんなで、やっといかせてもらえる、ってなったのですが、いきっぱなしの状態にさせられて、最長の12分間。いきっぱなしなのと、中と、お尻、更に、敏感なとこに震動、と。背中触られたり、ガクガク、何秒感覚で、何回も逝ってしまって。


最後の一分間は、名前何度も何度も呼ばれて、恥ずかしい表情や声が沢山溢れてしまいました。。

更に更に、ご主人様のもの、と、でるとこ、も見せてもらって、もう盛りだくさんな、一夜でした。。

想像するとまた、舐めたくなっちゃう。。




職場から連絡あったのでここで失礼します。

お仕事行ってきます^^

- 2 Comments

亮  

楽しまれましたね

こんばんは。

楽しまれたご様子ですね。
ビデオ通話って楽しそうでいいですよね。
ウチの奴隷さんはそういうツールを持っていないので。
本当はSkypeとかでエロい命令とかしてみたいんですけどね。

またの続きのUPを楽しみにしています。

2016/01/19 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

ビデオも緊張感とかあって、なかなか面白いですよ^^

機会があればぜひぜひ、ですー(*^^*)

2016/01/23 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment