深浅。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深浅。

スイッチが深くはいると
すごく大胆になってしまうことがあります。

普段、ひろくんが少し意地悪なこといっても、防衛本能みたいなのが働いて笑、少しはぐらかしたりできることが多いのですが、段々、深ーーいとこに、つれていかれてしまうと、そこにいるので精一杯になってしまって、言葉も態度も普段使わないようなものか出てきてしまいます。。

いま考えると、考えるだけでお顔隠したくなっちゃうような、、。


先日こんなことがあって、※過去の記事※我慢した日がありましたが、、
その翌日、我慢したあとも結構大胆なことを言っていた記憶があります。

この記事には直接かけないような言葉でおねだりしたり、身体が反応してしまったり。不思議ですねー、笑。


その時は、虐められてる途中に初めて、見せてほしいとお願いして、見せていただいて、出るとこまでおねだりして、見てしまいました。。お口にほしくて堪らなくなって、だらしなくお口も半開きになっていたような気がします。

見られると思うと、というか想像するだけで私の大事なとこがどくどくするし、お口に含みたくて堪らなくなっちゃうし、すぐ身体熱くなっちゃう。。いまも書きながら、スイッチやや入りかけちゃうくらいーー。

なので、実際目の前にしながら、は、とっても深くスイッチが入ってしまいました。何言ってたかは、もう思い出せない、というか、思い出したくない、です。 笑


スイッチが浅いとこ、深いとこどっちも好きで、

浅いとこにいるときはちゃんと記憶にも残ってるし、落ちるのかな、落ちないのかな、ってふわふわして、少し緊張して笑う余裕があって、誤魔化す余裕もあって、そこにいるのもすごく好き。

深いとこは記憶にないこともあるけど、ご主人様のS性みたいなのをすごく感じられるのと、私のM性もすごーく出てきてる気がします、、。スイッチが切れた瞬間の、恥ずかしさと言ったら堪らないけど、笑、それでもやっぱし、ほんとにされたいこと、したいことが満たされてる時間だなぁ、って思います。


どっちかだけじゃなくて、どっちもあって、更に完全にオフの時間もあって、楽しめてるなぁ、って思います^^

- 0 Comments

Leave a comment