自覚の強さ。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自覚の強さ。

前回の記事で、見たり想像したりすると、なかが疼いてしまったり、お口に含みたくて堪らなくなったりすると書きましたが、、。
これは前回お会いして、ほんとに中に入れてもらってから、かなーり強くなった気がします。

実際に沢山経験すると、想像力も豊かになって、どんどん変態になっちゃうのかもしれないですね^^;;いまも頑張って、我慢してかいています。笑


さてさて、今回のテーマは、言うことと聞くことについて。

何が原因なのでしょうか、深くスイッチが入ると自ら、はしたない言葉を口にすることが多くなりました。それにも勿論驚いているのですが、、。自分で口にするよりも、ご主人様が言ったのを聞くほうが、とっても感じてしまうことに気がつきました。

自分で言うようになったら、少し言わされたりするような場面も増えたりして。言わなきゃいけない、っていう状況も、スイッチが深いか浅いかで反応が変わってきます。恥ずかしげもなくすんなり言えてしまうのか、言えなくてどうしようもなくなるのか、、。

そんな風に自分で言わないといけない状況も、勿論、ほんとにたくさん感じちゃう。



けど、ご主人様から、恥ずかしい言葉をたくさん投げ掛けられるほうが、頭が真っ白になってしまいます。イヤホンで普段会話してるのもあるかもしれないけど、頭のなかがその言葉でいっぱいになっちゃうんです。。

それと同時に、自分がどんなに変態なのか自覚しちゃって。そう、自覚するってすごく恥ずかしいですよね。息が荒くなってお顔背けたり、否定したくなっちゃったりして。けど身体はとっても正直で、それをご主人様に指摘されればもう、どうしようもこうしようなくなって、後戻りできなくなって、気がついたらすごく大胆になってたり、。もうこうなると止められない、泣。

それなのにいかせてくれなかったり、逆に沢山いかされてしまったり。そんな風に、毎日楽しんでます。笑

耳で聞くほうが、ゾクゾクってするのは、なぜなのでしょう、、。言うほうが自覚するかなぁ、って思っていたのに。新しい発見と疑問と、SMって、奥深くて面白いですね^^笑

- 0 Comments

Leave a comment