芯の震え。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芯の震え。

声の高低さって結構大切だなぁと、思います。

昨晩電話したとき、和室での緊縛についてお話ししていました。「和室と縄って相性いいよね」っていうところから、「転がしておいても面白いよね~」何てお話になってしまって。笑いながらも、内心バクバク。息が上がりそうになるのを隠そうと、言葉を濁したりしながらお話ししてると、
「聞こえない。」と、とても低い声で言われて
ゾクゾクっ、としてしまいました。

明るい声で言われるのもいいけど、低い声は身体の奥のほうが震えてしまうような感じがあります。
何も考える暇もなく、『言わないと』というセンサーが働きます。
支配されてると思う瞬間なのかもしれないですね。

結果的に、我慢も何もできなくて、いかせて欲しくて堪らなくなって、自分で触る許可までもらっちゃった。
それなのに、昨日はどんなにお願いしてもいかせてもらえませんでした。。
「今日は我慢だよ。」って最初から言われてたのに、何度もいきたい、ってお願いしちゃった。。


以前よりも、ご主人様が私のM性に触れたときの私の反応の早さが、とっても早くなったような気がします。
少しでもスイッチ押されると息上がっちゃう。こまったなぁ、、。もっとちゃんと我慢したい。

- 0 Comments

Leave a comment