徒然なるままに。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに。

よく私はへまをします、笑。
思い付いたことどんどんいっちゃうし、あんまりちゃんと考えないし、ボーッとしながら行動してるし、なんかもう笑われたり失敗したり。そんな落ち込んだりしないから、また同じようなミスするし。笑。

それに対する反応が、最近強めになってきて。笑
またやったの?って目でみられたり、すごく突っ込まれたり、、。笑
しっかりしないとって思ってるんです、私だって。

けど、ひろくんしっかりしてるからつい、甘えちゃう。まぁ、出来るほうがやったらいい、って思ってしまってるかも 笑。



調教中、も、言葉が強くなった?のかな、前にもいった通り「~しろ」とかは一切ないんですけど、
絶対的なものを感じる、というか、ご主人様のなかのS性が強く出てるな、って思う瞬間が最近多いです。

何がどうってハッキリ言えないのがもどかしいのですが、言わされたり、とかが今までなかったからかなぁ。

うまくお伝えできない、というか、その瞬間にスイッチが私も深く入ってしまってあんまりちゃんと覚えてないのかも^^;

足で踏まれてるときも、髪の毛引っ張られてるときも思うけど、『従』であることを自覚させられるときとおなじものなのかもしれません。
掌のなかでころころ、そんな可愛いものじゃないけど笑、好きなように弄ばれてるとき、歯向かえないなと思うとき、そういう瞬間と同じなのかも。

従わなきゃっ、て、思う瞬間、が最近電話でも増えたのかもしれないです。うまくまとまらなくて、ごめんなさい、笑。

- 0 Comments

Leave a comment