もんもんもん。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんもんもん。

わかっているんです。
タイミングがあわないのも、忙しそうなのも。

昨日はお話しできたけれど、仕事忙しそうでした。。

前回の記事から、数日経ちました。その間、一度だけカウントダウンしてもらって、いかせてもらいました。

けれど、足りないんです。足りなくて足りなくて
『もっともっと、いかせてほしい。』
って、身体の疼きが、ドクドク、トロトロ、抑えられない。こんなに変態だったかなぁ。



「一杯時間があって、俺が楽しめるときにね。」


何て言われちゃったりして。ううぅー、確かにその方が、私も楽しめるし。


お互いに余裕があるときに、じゃないと楽しめないですよね。



けれど、とりあえず、その、身体をどうにかこうにか、抑えたい、、。相談、します。苦笑

- 0 Comments

Leave a comment