淡く強く。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡く強く。

プライベートで、なにかと忙しい日々。
流れが早いのは少し、苦手な私です。

けど、どんなに足掻こうと、私の周りに広がる景色は、何事もないかのように、けど、確実に変化してきています。

大丈夫、と思っていても、環境が変わるのはやはり、身体には負担がかかっているのかも。ふっと力が抜けた瞬間に、また、ひろくんに甘えたくなって、ご主人様にいじめられたくなてしまいます。
前の記事をかいた日の晩に、ひろくんも忙しいのわかっていたのに、すごく気持ちも身体も溢れてしまって。それなのにちゃんと我慢できないことがすごく情けなくて、とってももやもやしていました。


「なにかあったら言ったら良いよー。」

って言われていたこともあったので、それを信じて、伝えてみたら、数分後に電話できることになりました(T-T)

溢れすぎて悶々、もやもやしすぎて、何を伝えられたのかちゃんとは覚えていないのですが、結局、たぶん結構変態なお願いをしてしまっていたと思います。

その日に至るまで、我慢に我慢を重ねたのにまた一度だけ、しかいかせてもらえず、、。


うううー。。
どういうことなんだろう。
こんなにたくさん、我慢しなくちゃいけないのなんてはじめてで。

少し前は狂っておかしくなるくらい、沢山逝かせてもらっていたのに。

次会うまでこんなんだったら、って考えるととっても恐ろしいです、苦笑。





それまでに、身体の調子を整えないと。
ゆっくり深呼吸、していきまーす。

- 0 Comments

Leave a comment