おかしく。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしく。

どうしようも、こうしようもないとき、に、
ブログを書くタイミングもなかなかないかな、って思って。ちょっと書いてみようかな、って思います。

お仕事で疲れて、会いたくて、声聞きたくて、最近タイミング合わなくて、あんまり虐めてもらってなくて、ふざけてですね、

「もう、M女って忘れちゃうかも。」


って言ったんです。
そしたら、

「身体は覚えてる、いますぐでもピクッてさせてあげようか?」

と言われて。けど帰りの電車、だし、無理ー、と伝えました。すると、



「電車だとだめなの?」



って。


ぁぁー。なんなんでしょう、身体が震えて、声が漏れて、お顔熱くなって、なんも考えられなくて、たってられなさそうになる。この一言、なのに。いつになく言葉が強めだから?拒否権ないって自覚するから?なんで、なんでだろう。ひろくんのものだって、ご主人様のものだって、もう、手が震えてきちゃう。身体が一気に支配されて、もうどうにもこうにも、声が漏れるのを押さえるのも忘れちゃう。

なんとか席に座ったけど、もう虐めてほしくて、もっともっと、欲しくて欲しくて、堪らなくて。そんなことで頭が一杯。言葉も支配も、聞きたくて、虐められたくて、ぁあ、堪んない、堪らないのに、


虐めてください、ってお願いしても、だめ、と言われちゃって。

「もやもやしたままでいなねー。」だって。




もやもやもやもや、もやもやしすぎて、

どうしようもなくて、どうしようもなくて、
ブログ、書いてみました。

余計、落ち着かない、ですねー、、。
困ったなぁ。

- 2 Comments

亮  

裏目でしたね(笑)。

こんにちは。

何だか裏目の結果になりましたね(笑)。
本来であれば何事もなくスルーできたはずなのに
何気ない会話でスイッチが入ってしまってモヤモヤ…。

逆に欲求不満が高まってMを自覚することになりましたね。

モヤモヤを抱えたままでツラいかもしれませんが
我慢することになりそうですね(笑)。

2016/01/23 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

花  

いつもありがとうございます^^

続きがどうなったか、
今夜もしくは明日に続きを書く予定です^^

またゆっくり読んでいただければと思いますーm(__)m

2016/01/23 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment