速度。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速度。

久々のお休みで、お天気も良いしちょっとドライブに出掛けました。けれど、いきなり来たような冬の寒さにビックリ。お天気良いのに雪が降ったり、風もすごく冷たいです。私は寒がりすぎるくらい寒がりなので、ほんとに辛いです^^;

昨日のお仕事のときも、枚数だけで言うと7枚、上着を着てました^^;;ひろくんにビックリされちゃった笑。

さてさて、先日の晩のお話です。



最近ほんとにすぐスイッチ入りやすくて困っています。少し声聞いただけ、すぐいかせてほしくなっちゃう。

その夜電話したときも、「一回で良いからいかせてほしい。」とお願いしてしまいました。

「しょうがないな、一回だけね。ビデオで自分で掛けておいで。」
と、電話を一度切った直後に、
「一分以内ね。」
とメッセージが届き、スッゴク焦ってビデオ通話のボタンを押しました。考えてる暇なんてない、けど、ここまでしていかせてほしいと思ってる自分も自覚してしまったりして。

ビデオが繋がったと思うと
「10、9、、、ゼロ」
と、カウントダウンされて、あっという間にいってしまいます。余韻でガクガクしてるところを、じゃあおやすみー、と切られてしまいました泣。

ぁあー、足りない、足りない、、と、切れた電話を握りしめて、しばらく呻いていました。笑。

一回で良いから、といったくせに、はしたない、なぁ、と思った一夜でした。。苦笑

- 0 Comments

Leave a comment