愛称と電話。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛称と電話。



電話してましたっ

でんぐり返しな気分

Twitterなくなっちゃったから
独り言みたいになっちゃう。笑


んと、
書いていいって言われたので
書いてみる。明日の朝までとりあえずおいとこ。笑

ええと、

ひろくん


って呼んでます。



オフの時。




予想以上に恥ずかしすぎて
なんだこれって感じですよね(..)



んんー


なんなんでしょう笑。


オフのことブログに書くときに、ご主人様って呼ぶのが違和感ってお話ししたと思うのですが、
どうやって呼ぼうか迷ってて、

普段はひろくんって呼んでるのでそのまんま。
出してみようかなって思います。笑


ひろくん、お正月から体調悪くてちょっこし心配してました。熱だしたりお腹いたくなったり、、。

けど少しずつよくなってきたみたいで安心。心配してたのに、いつもすぐ良くなるらしいです。かかりやすいのに治りやすいって、、免疫弱いのか強いのか、あるのかないのか不思議だけど、、。笑


ふふ、それで、体調よくなったりもあって、
前回お会いしてから久々だったな、
長い時間お話しできました。


他愛もない話が殆ど。

笑いすぎてひろくんお腹いたいってまた痛めてたけど笑。

やっぱし前回直接あって話せた時間が長かったからかな、少しだけ距離が縮まった気がする、なんだろ、なんだろな笑。

今こんな顔してるんだろうなぁ、とか、小さいことだけど。会えない時間の方が長いので、ゆっくりでも距離が縮まるのはとっても安心したり嬉しく思えたりします^^思いっきりふざけたりするとめっちゃ楽しい、楽しいのって幸せだな笑。


この前の調教の時にとってもらった写真を載せたくて相談したら、私のカメラでとった写真なんですけど、少し加工したりして綺麗にしてもらいました。
私が載せるかひろくんが載せるかわからないけど、どこかでお見せできたらなぁ、と思います。

縄の写真とかほんとに綺麗で。私のからだというか、縄が。やっぱり綺麗。しかも縛られてるときはどうなってるのかわからないので、こうやって残せるなら残していきたいです。。


ゆっくりまったり、いろいろお話ししてて、歌のフレーズみたいなのが出てくるとすぐ歌っちゃったりするんですけど笑、それをいつも通りやって、YouTubeでさがして、ねー?とかいってたらいきなり、


「~だよね、○○。」


と、いきなり名前呼ばれて。





あっという間、です、

何が起こったのかわかんない間に
やっぱりお名前呼ばれるといってしまいます、、。

や。。ほんと。すごい、です泣。
しかも、しばらく、余韻が、、。
普通にお話ししてたのに戻れなくなる。

威力半端ない、です、、。



あ。そう。それで、写真とはまた別なのですけど、今回ご主人様の携帯で動画も撮ってて。

「すごいよ~、」と楽しそうに見始めるご主人様。
どんな状況でビデオを撮っていたのか説明を受けるも全く覚えてなくて。覚えなくてもったいない、と言ったら、みる?みる?と。

もったいないのは本当だけど、恥ずかしすぎて絶対見られない、って言ってるのに声だけでもって、聞かせてきて、
携帯ほおりだしちゃいました。笑


終わったの確認してもっかい電話したけど、自分の声が予想以上に大きくて、というかこの状況を覚えてなさすぎてビックリ。

そしたら、
「次あうときは全部ビデオを撮っておこうか」
しかも
「そのあと二人でみよっかー」、って。

布団のなかに潜り込みたくなるそんなの、

というと、

「一緒にみてるとき、動画から視線逸らさないように、しかもいけないように催眠かけたらいいんじゃない?」


と。


やー、異議あり、出来ないんじゃ、ないかなぁ、

と無駄に反抗してみました。笑。


すると、「異議ありな内容、直接聞かせて」、と、ビデオを通話でかけ直してこられます。



ビデオで直接顔見ながら、

「それで、何が意義ありなの?」

って聞かれると、もう、その、ごめんなさい、、て気分(..)
そんな催眠、無理、なんじゃないかなぁ、て思って、 と小さな声で言うと

「へぇーー、ここでも、試せるけどね。」

と、視線そらせなくされる催眠、そのままいっちゃう催眠、かけられちゃいました。 結果は、ご主人様のいうとおり。

なんも言えません、笑。


やっぱり不思議でたまらないんです。こんな風になっちゃうの。

それで、声なのかな、声が変わるからだ!

とか言ってみたけど

声を変えないで、
そのまんまのトーンで名前呼ばれたら


またいってしまう私、、。




一体何しているのか、、笑。


催眠のなぞは、解けず。笑



スイッチが徐々にきれて、
おやすみ前にキスしてもらって、おやすみなさいです。

文章ぐちゃぐちゃなので、また明日の朝なおします。おやすみなさい。






- 0 Comments

Leave a comment