空気。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気。

晩も、その前の晩も、電話しちゃいました^^

催眠沢山かけてもらって、
目合わしたまま逸らされないようにされたり、
昨日は土下座して、頭上がらなくなって、足が乗って、
中に入って、おしり叩かれて、
そんな感覚になるようになってしまったり。

離れててもあんなに乱れちゃうのに
直接催眠かけられたらどうなるんだろ。


直接ご主人様とあったのは二回だけで、催眠かけずにいじめてもらったんですけど、
もし目の前で、ほんとの声で催眠かけられて、更に、、肌に触れてもらったりしたら、どうなるのかな。。また妄想膨らんじゃう。。うぅ。


普通に何でもなくお話ししてたのが、
ご主人様のスイッチで、ガラッて空気が変わる感じ、大好きなんです。ほんとに。

全身に電気が走るって言うか、、
あの独特の雰囲気は、SMならではのものなんじゃないかな。

タメ語だったのが敬語になって
愛称で呼んでたのがご主人様になって
行為も言葉も脳の中も、支配されちゃう。

オフの時間があるからこそ、感じるんでしょうけど、、。


「久々に、土下座、しよっか。」


っていうのが昨日の調教開始の合図だったのですが



やっぱし土下座って
好きだなー、、。
って思ってしまった昨晩でした。笑




- 0 Comments

Leave a comment