新しいこと。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいこと。

昨日のお話です。

残業が当たり前のお仕事で、終わった頃にはくたくた。
次の日休みだし、と、職場近くのカフェでまったり。。

まったりしすぎてうとうとしちゃってました。笑

焦って帰ろう思って、電車でまたうとうと。
降り過ごして戻って接続悪くて寒いホームで待つのが嫌で、違う電車で帰ろう思って

最初に思ってた時間より相当遅くにつきました。笑


家ついて死んだように眠って、
起きたら日をまたいでて
ご主人様に連絡。

電話できたけどお仕事中。


目が半分になりかけだったけど、時間もなかなかとれないし、明日休みだし、、。
今日は起きるっ、と、パソコンのカチャカチャを聞いてました。


終わった~との声と同時にビデオに切り替わります。


久々にお顔見た気がする~、って、テンション上がっちゃう。笑

でもスッゴい眠くて、目が乾いて開かなくて。笑

顔見れた直後に、「もう寝る~?」と意地悪なご主人様。

私のほうと言えば、ぐずってて、素直になれなくて、「うぅ~」と唸ってばっかり。身体ばっかしむずむずしちゃう。。

何分か話して、もう今夜は虐めてもらえないかな、無理かな~って思ってたところで、いきなり

「じゃあそろそろ寝ようか、○○。」

と、お名前、呼ばれてしまいました。


瞬間、なんも脈絡なかったのに
そういう雰囲気でもなかったのに

びくびくって、恥ずかしい声だして、
いっちゃいました。


どうなっちゃったんだろう、私の身体。。


暫く余韻がすごくて、さっきまで普通にお話ししてたのに、ご主人様の顔まともに見られなかったけど、「こっち向いて。」と言われたら向くしかない。

いつも一回の電話で数十回いくから、
おねだりしてみたんだけど今回は一回だけ、でした。。

余韻が収まってからも、「催眠しっかり入ってるね~。」と楽しそうなご主人様。

そして
「知り合いのカップルさんが、
そんな催眠強くかかってるの見てみたいって言ってるんだよね。」と言葉が続きました。


ん?つまりどういうこと?
ええっと、調教されてるとこ、みられるってこと?


、、。


恥ずかしいけどとっても楽しそう~。。
私を紹介してくださるのも嬉しい。


緊張するけど、
次会いに行くときに、会えたらいいなぁ。

あとちょっとであえる。あとちょっと。

とっても楽しみです^^

- 0 Comments

Leave a comment