我慢。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢。

書きたいことたくさん、笑

んんー、読みやすいように整理してくれるって
ひろくん言ってたけどどうするんだろう(..)笑


とりあえず書いていきますね。


んん、ええと、というか、
昨日のこと書こうかな。笑


めっちゃ入り乱れてる、すみません。




いつも通り朝から文字でいろいろお話ししてたんですけど、
ひろくん、既読にならないなぁとか思うときはだいたい仕事とかしてて。

だから勝手にいろいろ独り言にみたいに打ってるんです。笑

それで昨日は、甘えたいときの表現について思い付いたから打ってました。笑
文字にすると意味わかんないですよね。笑

少し前の記事で、まったりする時間が好きとお伝えしてましたが、※過去の記事※その時に肩をあむあむするの好き、とかきました。


特に意味もなく、

『あむあむ、もふもふ、ぱくぱく

甘えたいときの三大用語ー。』

って、返信ないのに打ったりしてたんです。
ほんと意味ない 笑。



そしたら、そのあと電話したときに


「これどういうことー?」

「肩とか、胸とか、あむあむするのー。」

「とか?とかってことは他にもあるの?」


、、胸、お腹、太もも、

て言っていくけど、

そんなこと言われたら、意識せざるを得ない部分あるじゃないですか、というか、もう言わないといけない状況になって。


それを、言えなくて、言えなくて、言えなくて。


言えたと思っても

「聞こえなーい」
「ほら、こっち向かないと聞こえないよ」

て言われて、ちゃんと聞こえたってなるまでにもう何十回言ったかな。やっと認めてくれたーって、一息つく間もなく、

「ふーん。ーーを、ぱくぱくしたいんだ。」

ご主人様にその言葉を繰り返されて、一気に深く、スイッチが入っちゃう。

言葉を繰り返されるって、んー、口で言うより耳で聞くほうが、ゾクゾクって、大きい気がします。。


それなのに、

「良くできました。
   じゃあそろそろ寝よっかー。」



何て言うんだもん。


「どうしたの?」

ーー泣。


「ぅ、うぅ、虐めてほしいです。」


っていいましたけど


「んー、虐めてほしいのかー。



じゃあ今夜は我慢だねー。
我慢も虐めるのひとつだもんね。」


ふぇ、ってなってるとこで、
カメラに写ったのはご主人様のお腹と下着。



もう息が上がってる私。思わず「見たい、見せて、ください、、。」ってお願いしちゃいました。



「みたいの?ふーん、」


もう、もう完全にオンです。



見たくて欲しくて堪んなくなる。



見せてもらったご主人様のそれは、もう、おっきくなってて、


だらしないお顔になっちゃってた気がします。。


舐めたい、とか、言ってたのかな。笑


その、ええと、液、出るとこ見せてほしい、って言ったのは覚えてるけど


すぐ隠されてみえなくなっちゃった。



ううううぅ




「俺がいいって言わないといけないもんねー、大変だねぇ。」


と。

我慢と言われたら、どんなにうずうずしても我慢しかできない。何回か過去記事で触れてるけど、許可なしでいけない身体になってます。
一言名前呼ばれたらいけるのに。秒読みしてくれたらいけるのに。。何て思ってたら


「10、9、8」


わっ、いかしてくれる、って。どんどん息荒くなります。


「3、2、1、、、。」



あれ、え?



ゼロ、がない。。


いけない、泣。


「勝手にスイッチ入ってるんだもんね、
俺なんも入れてないもん。我慢だねー。」


、、はい。


我慢するしか、ない。。


勝手に、ではない気がするけど。笑





今夜タイミングが合えば、いかしてくれる、かも。


今日は、お仕事始め。
頑張っていってきます。笑


今年もよろしくお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment