足掻き。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足掻き。

焦らされ過ぎて、頭おかしくなりそう、笑。
電話もしてくれないなんてひどいー、、。
なので、無駄だと思うけどちょっと違うこと考えてみようと思います。笑。


今晩雪が降るかもしれないらしいですね。
最近お天気いい日が続いていたから、雲雲してるのは久々だなーなんて思いながらお散歩してました。 最近いろんな人とお話しする機会があって、いろいろ思うのですけれど。
やりたいことはやったほうが、楽しいなぁ、って思ってたりしてて。やらないで判断してること、多いなって気がついたんです。

ここ数年、悩んだり苦しかったことが多かったんですよね。それの原因が、自分で枠を決めてたことだったんです。こうじゃなきゃーとか、そういうのが強くて。それで苦しんでることに気がついたから、ちょっと枠をはずしてみたりして。それで、楽に生きられるようになったんです^^というか、楽しくて。笑。

死ななければなんでもいいなぁ、と思います。どんな方法でも。さらに楽しければ、とってもいいですね^^

楽しいこと探しで想像したり妄想したりする時間を沢山得るには、いろいろ考えなくちゃいけないけど、それでもそこにいるのが楽しい。ので、そこでふわふわ、いろんなこと知ったり体験したりしたいです。

まだまだ、知らないこと沢山な世界。ご主人様ともいろいろ見たり聞いたり、経験したり、、、、したいなぁ。


はぁーぁ、
早く電話したい、笑。

- 0 Comments

Leave a comment