観光。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観光。

一人で観光。


お城見たり、

パン食べに行ったり。


変質者?にあって



怖い思いしたけど



夜はご主人様との時間です。




優しい言葉なのに力があって


強制的なものじゃないのに



びびびっと



言われた通りしないと、


って感覚が働きます。



けど


恥ずかしくてたまらなくて




もう、もう、お顔あげられないです。



顔あげて



っていう言葉が少し低くなってきます。




もうにやついてなんかいられなくなってます;






ハイ、て返事するしかなくて。






カメラ越しにだけど



ご主人様の前で



一人でしてしまいました;;





今思い出しても恥ずかしい泣。



きゃー。

- 0 Comments

Leave a comment