お話変わります。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お話変わります。

いま、電話してましたー^^




実は私、今朝からおかしくて;;




昨日剃られたところ、意識すると



あっという間に濡れてきちゃう。









直接ショーツにあたってるかんじ?


ご主人様のものって実感するのかな?


なんだろ、




ゾクゾクして



ビクビクして





身体熱くなっちゃうんです。。



朝から




触りたい、




とお願いしてしまう私。









こんなこと滅多にないのにおかしいー、、。





触りたいなら、下着の画像送って、と。



ムリムリ、




けどさわりたさに、







負けちゃいました。



見ていただいたのは恥ずかしかったけど、



無事触る許可を頂きました^^




なにもない、そこは、



もう、なんだろ、




すごいです、




うまく言えない笑。




やばいです、笑。




ご主人様に剃ってもらったから?



沢山声出ちゃいました。



今朝は、文字だけだったのですが




いきそうになると、我慢しなくちゃいけなくて、


10分くらい?



そのまま我慢しました。。





最後に秒読み、



お名前も呼んでもらって



いかせていただきました、










それでもって、いま、。



テレビ電話がかかってきました、。




お仕事遅くなったのと、充電切れてたらしくて、ほんとにいきなり。




私の方はというと、、、



油断しきって、ごろごろしながらブログかいてたから



ビックリして飛び起きちゃいました。笑




呆れてないかなー、笑。





昨日ぶりなのに




お顔見ると安心します、。




なんでもないことをお話ししますー。




ゆっくり時間が流れてて



とっても心地よくて。






最近お顔見た瞬間に



ご主人様もうベッドで




すぐ寝ちゃってたから余計に嬉しい、笑。





いいんですけどね、そんなご主人様も。笑。






ごろごろしながら

足をゆっくりパタパタさせてるのを発見したご主人様。





そんなに足バタバタさせたら、、。





ここまでしか言ってなかったのに、




思い出してしまいます。。




大事なとこの毛がないこと




ご主人様に剃っていただいたこと。







思い出すとそこから早くて、、。




違うこと考えようとしたり



気をそらそうとするのに



できないできない、。


身体はどんどん熱くなって、、。


んんんー、




枕に顔を押し付けたまま、




触りたい、




と。笑。




雑なお願いの仕方だな、



といいながら思ってます笑。




けどきっとまだスイッチ完全に入ってないからこそなのかな、?



聞こえない、と言われて、





顔はあげたけど、ビデオに映らないようにして



触らせてください、



と、。お願いしました。






いいよ、その代わり、




このままだよ?




ぅ、うぅ、





ビデオ流したまんま?





そういうことらしいです、、、




恥ずかしくてしばらく渋る私、




けど




結局、ご主人様に、視られながら




触ってしまいました^^;


我慢したあと、





秒読み、お名前読んでいただいて、




朝も同じようにいかせていただいたけど



声の方が沢山感じちゃいます。




ちょうどいったときに



ご主人様夕食のようで。




いってらっしゃいませ、してきました。






お顔見られるの嬉しいなー、

- 0 Comments

Leave a comment