募集。【7月29日夜 追記あり】 - スポンサー広告その他
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集。【7月29日夜 追記あり】

この夏、新しいことに挑戦してみようかと、思っています。

日時:2016年8月13日(土)15:00~(予定)
場所:都内(詳細は決定後個々に知らせます)

ご主人様と私と一緒に、淫靡で愉しい時間を過ごして頂ける方を募集いたします。
来ていただく方のご希望を聞いてそれを参考に、内容は考えたいと思っています。

マナーを守っていただける方なら、SさんMさんカップルさん、性別、経験も関係なし。
それぞれに、新しい発見があったら、いいなぁって、思います。

興味ある方、ご予定が空いている方は、Twitterの私のアカウントにDM(直接メッセージ)をください。

まだ開催自体確定ではないですし、開催するにしても、ご連絡いただいた方全員とというわけにはいかないかもしれませんが、お気軽にご連絡ください。

花 @hana_mas47 【以下追記】

参加をご希望される方に守っていただきたいことが何点かあります。

・(参加者が)洋服を脱ぐ場合でも、下着は脱がないこと
・身体に傷が付くようなこと、はっきりと痕が残ることはしないこと
・他の方が不快に感じるようなことはしないこと


今回開催するのは、プライベートな集まりです。また、ご主人様開催のショーという訳でもありません。
上記の注意点を守っていただいた上で皆さんに虐めて頂いたり見て頂くものにしようと思っています。

参加を希望される方には、興味のあること、してみたい、見てみたいものを伺うので、それを参考に、私たちが道具を用意します。
※緊縛希望の方のみ縄(基本的には麻縄。扱えるのであればシルク縄も可)をご持参ください。

一応締め切りは、8月1日とします。
2~5人程度の方とお時間過ごせればと思っております。
場所はどこかのホテルを予定しています。

締め切り後、ご連絡いただいた方に詳細の返事をいたします。

何か質問などあれば、DM頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします^^

- 0 Comments

Leave a comment