いま、この瞬間。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま、この瞬間。

おはようございます。おととい、帰宅しました。
なんだかまだ夢見心地な気分。

会う度に新しい感覚や新しい出来事、たくさん見つかって、驚いたりもっと知りたくなったりしてしまいます。

どこまでも深く、深いところ。呼吸ができない位、記憶がなくなるくらい。

楽しくて、気持ちよくって、震えて、
懇願して、蔑まれて、抱きしめられて。

翻弄されて、もどかしくて、けどもっと翻弄されたくて。

もっともっと、変態にして欲しくなる、。


そんなのが、止まらなくて、堪らなく幸せな二日間でした^^

少しずつまた、記録に残していきますね。

- 0 Comments

Leave a comment