あけましておめでとうございます^^ - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます^^

ブログでのあいさつは少し遅くなってしまいましたが…。年が明けましたね。
みなさんどんなお正月を過ごしたのかな。個人的には、元旦からいいお天気が続いていて、今年はとっても素敵な1年になりそうな予感がしています^^

去年はSMライフとしては激動の1年でした。。
ずっと、されてみたいと思っていたことが少しずつ叶って行って、それと同時にやりたいこともたくさん増えました。距離のこともあって、とってももどかしいのだけど、その分会えた時にはこれでもかっていうくらいやりたいことを詰め込んで、すっごく濃密な時間を保呂草くんと過ごせました。

できることが増えていくと同時に、不安もたくさんなんだけど。

不安を抱えるたびに、気が付いてくれるので、きっと乗り越えていけるような気がしています。

この界隈にいると、楽しいことばかりじゃないよね。自分のこといやになってみたり、苦しくなったり、逃げ出したくなったりふたを閉めてみたくなくなるようなこともあるけど。たまには、そんな自分もたくさん抱きしめてあげて、認めてあげられるといいなぁと思います。

生ぬるいこと言ってるようだけど、できることならおすすめです。じっくり、ゆっくり、自分の心と向き合う時間はとっても大切。どんな自分も、自分で、大切な存在なんだよ。今まで自分がしてきた選択は、その時の自分が最良だと思ってしたものなんだもん、それでいいのよ。

過去を責めないで、抱きしめて、今生きてる瞬間を大切に思えたらいいね。

完璧じゃない私も私は大好き(笑)。






私はやりたいと思ってしまったことをすぐに実行してしまう人なのですが。

今年に入ってさっそく、「ツイキャス」というものを試し始めています。

とっても、とっても楽しいー。とにかく話すことが好きなもので。ほかの人の考えとか沢山聞けるの楽しいし、なかなか話す場所が近くにない人とかも、気軽に利用できるいいツールだと思います。

興味ある人、悶々して話したくてしょうがない人はぜひ始めて見たらいいかと思います!暫く、定期的に私も話してみようかなと思ってます(笑)。





なんでもかんでも決めつけない。これはこういうものだと思わない。

自分の可能性をもっともっと広げていける、楽しいこと沢山見つけていける、そんな年にしていきたいな。


KakaoTalk_20170105_211356396.jpg

- 0 Comments

Leave a comment