人生は、「恐れを知らぬ冒険」か、「無」である。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は、「恐れを知らぬ冒険」か、「無」である。

雨だなぁ。
今日は朝は晴れてたのに、だんだん曇って、とうとう今は雨。

今週の頭は暑かったのに、また寒くなっちゃった。

春らしい天気というか、とりあえず着るものに困るよね(笑)。


でも春って、私大好きよ。

桜綺麗だし、チューリップかわいいし、風が気持ちいい。
ランドセルはピカピカで、スーツはパリパリ(笑)。
鼻歌を歌いたくなって、足取りは軽やかになる。
緊張した笑顔、ぎこちない挨拶。

いくつもの出会いが、生まれる季節。



ツイッターでも書いたけど、この春、関西に引っ越します。
先週足を延ばしたときに、お部屋を決めました。

結構フットワーク軽めな私だけど、引っ越しに関しては結構前から、考えて悩んでいました。
保呂草くんとも、本当にたくさん、お話をしました。


先が見えない不安は、あまりなくて、
これからどんな楽しいことが待っているんだろうっていうわくわく感のほうが大きいかな。

不安がゼロになったわけじゃないけど、一歩踏み出すことで見えてくる世界のほうが面白そうっ

流れる時間の中で、その思いが確固たるものとなったので、今回決意するに至りました。

その大きな原因は、保呂草くんだけど、それだけがすべてじゃない。
新しい場所、新しい環境、新しい人たちとの出会い。
ドキドキ、ワクワクしながら生きていたいんだ。冒険して生きていきたい。

無謀だ、無計画だと嘲笑われてもいい。私は私。誰かのために生きてるわけじゃないもん。




保呂草くんとの距離も、ぐんと近くなるの。会いやすくなったら、どんなことできるのかしらん。


……考えてたら悶々してきたw



ということでっ関西の皆さん、お願いします^^

関東で出会った方々も、引き続き仲良くしてくださいませ。

まだまだ未熟な変態(?)なので、もっと変態になれるように頑張りますっ(笑)。



では、おやすみなさい。
明日は晴れたら嬉しいなあー。

- 0 Comments

Leave a comment