錯覚ならそれでもいい。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯覚ならそれでもいい。

さっきのブログを書いていて、発情しかけて、。最近、ダメなんです、おかしいのかな、ご主人様のもの、想像すると、もう、たまらなくなっちゃう。いれたいとか、気持ちよくなりたいとか、そういうこと、じゃなくて。

なんだろう、すり寄りたくなる感じっていうか。ドキドキするのですが、そんなに鼓動は早くない。いかせたいとかじゃない、(笑)って、失礼かな(笑)。ただそこにいて、眺めて、トクン、トクンっていう、心臓の音に身を任せたくなるんです。

そうやって、考えるのが先なのか、起こる現象が先なのかわからないのですが、気が付いたら目の前にそれがあって、頬を押し付けてしまっています。うまく説明できないなぁ、ただ言葉のやり取りしかしてない、状況なのに、目の前にあって、ゆっくり、感じてしまうんです。それは激しい衝動とかじゃなくて、さざ波のような感覚。目をゆったり閉じて、言葉をのせて、ふわふわするんです。

すっごく気持ちいい。

そこに目的なんかなくて。居心地が良くて、とっても気持ちいいの。ご主人様の足元で、足先から、舌を這わせたり、ゆっくり、唇を押し付けたり。させられて、じゃなくて、したい、雲の上で寝転ぶみたいに、ずっと。

そのものにも、勿論、口づけするんです。そんな風にすると、とろっとして、柔らかく体がのけ反って。美味しい、熱い息を吹きかけて、ゆっくり、ふふ、厭らしく、とかじゃないかな、なんだろう、もう、蕩けちゃう、かんじ。そんな状態が、いつまでも、続いて、幸せだなぁ、って思ったりするんです。

この状態、旅行から帰って数日して、初めてなりました。ご主人様に少し遊んでいただいた、あとだったかな。こんな風になる、催眠をかけられたわけじゃない、勝手に、こんなトランス状態みたいになったんです。ご主人様もびっくりしてて、「それがこっちにも伝わったらいいのに。」なんておっしゃってました(笑)。未だに、謎。想像豊かになっちゃったのかな。

中に入る感覚、動く感覚とかは催眠でかけられて、今まで何度もいかせてもらったり、電話口でしたりもしていました。それはやっぱり秒読みされたり虐められたりっていう状況があってのこと。

なんだろう、でもまぁ、とっても、気持ちいい感覚には間違いないので、ゆったり、愉しみたいと思います^^
ただやっぱり気になるので、何かご存知の方がいれば教えてください、(笑)

- 0 Comments

Leave a comment