それはもしかしたら、原子レベルなのかも。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはもしかしたら、原子レベルなのかも。

ひろくんとのお話はとっても楽しい。リラックスしているのが自分でもすごくわかります。緊張感が一切ない会話をできることって、きっと私にとっては大切なんだなぁ、って思います。最近とくに、その部分を感じるようになりました。

正直、今まで安心しなくちゃって言い聞かせてる部分も今まであったりして。遠距離だし、あんまりわがまま言わないほうがいいのかなぁ、とか。信じないとって、言い聞かせてたところもあったりして。自分のMとしての経験があまりになくて、っていうのも要因としてあったのかな。

けど、気が付いたらこんなに安心していました。ひろくんは、私の声や態度に敏感。だからご主人様の時も能力を発揮していると思うんだけど、それは、いつだって、変わらない部分なんです、ひろくんの。普段の生活で落ち込んだ時、嫌なことがあった時、すぐ気が付いてくれる。私がわかりやすすぎるのかな。でも、嘘ついたってしょうがないから。辛いときは、辛いって言って、甘えちゃうかな。

ただただ、受け入れてくれる感覚とか、認めてくれる感覚、って私も誰かとかかわる時に大切にしたい部分で。

なにか苦しいがある時って、自分の嫌な部分や感情、行動を否定したり、後悔したり責めたりしがち。あとは、見ないふりして言い聞かせたり。そういう時に、無理に何かを変えなくちゃとか、そう思うと余計に苦しくなったりするから、「そんな風に行動するの、考えるの、そりゃしょうがないよね、うんうん、わかるわかるー。」って、一回認めて、とか。自分でもケアするときはそんな風に考えたりするんだけど。あんまりそういうところを人からされたことってなくて。そこが多分、すごく大きいんだと思う。

「どうしたの?なんかあったん?いってみ?」

どんな側面を見せても、受け入れてくれるっていうベースが、少しずつ出来上がってきた、感じ。今回の旅行では、なんだか見たことない自分をたくさん見られて、帰ってきてからもなんだか新しい能力を発見したり(笑)。それはそういった部分が作られてきたからなのかな、と思ったりします。

最後に、昨晩電話した時の報告をいくつか。
ひとつは、旅行中の写真の整理をしてもらいました。見ていただくの、緊張、心臓がドキドキします、けど縄の写真とかきれいで、もしよければご覧ください。どんな風に載せるかわからないけど、また、更新するときにはお伝えしていきますね。
そしてなんともうひとつ、ひろくんからサプライズがありまして。また今月旅行に行けることになりました^^電話口ではしゃぎすぎて恥ずかしい、思いをした昨晩でした、苦笑。

- 0 Comments

Leave a comment