All or Noneには、留まらず。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All or Noneには、留まらず。

前記事の、歯磨きのことから、次は調教中の感覚にお話を移していってみようと思います。というか、こちらが本題です。笑

調教中は、その場面にものすごく集中します。ご主人様との間で起こる全てのこと。言葉、空気、行動、自分の感覚、考え、思い、願望、反応。
未来や過去のことに、なにかがリンクしたとしても、また今に引き戻される。

でもそれは、ひとつも観察はできてない、面白くない、ですか?客観的じゃなくてすべて主観的に、その場で起こることを感じているんです。

さっきの歯磨きと何が違うんだろ。いろいろあると思うけど、情報量の多さによる、刺激の強さがひとつ、かな、と思います。ひとつの神経だけじゃなくて、複数の神経、がきっと一気に反応していることで強く、しかも、どんな刺激が来るか予測できないから、その早さも増すように感じるのかも。

この刺激の強さと早さで、客観的に見ることが難しくなるのかもしれない。翻弄されて、混乱して、実際にはできること少ないのに頭のなかではいろんなことを考えてる自分がいて。ご主人様との時間の時は、自分の反応についていけないことが多くて、毎回驚いてしまいます。気がついたら、既に体が反応していて、そこに言葉をなぞらせると余計に実感して体が震えて、またひとつ、段階が上がって、どんどん、変態になっちゃう。そんなとき、脳内で電気が走ってる感覚はわかる気がして。昨日そんな話も、チラッとひろくんとしました。電気はいつでも走ってるのですが、それを普段の生活じゃ感じない、閾値にさえも達してないくらいなことが、複数の神経がいっきに閾値に達して、電気が走るのも感じてしまって、知らない感覚、経験したことない感覚をもたらすのかも。そりゃ、客観的になんかなれない。

でも、今までお伝えしていたことは、SさんもMさんも全部じゃなくて、Mさんが感じる感覚として、多い気がします。ジェットコースターにのってるみたいな感覚。早すぎて景色がみえない、

Sさんが主観的であるプレイは、私は苦手、かも。押し付けられたりするより、大切にされたい、みてほしい。私のご主人様は、ジェットコースターには乗らない、や、乗るところを想像すると笑っちゃうけど笑。大切にされてるのが、ほんとにわかります。だから、喜んでもらえるように、

ご主人様は、きっと見えてる世界が少し、ううん、全然違う、のかも。


私がどんなMなんだろうって、きっとたくさん考えてくれてるのがわかりますし、すっごく前の記事でもお伝えしたけど、言葉や感覚だけじゃなくて、少し特殊な行為が多いSM。恐怖心を抱かないM側は、なかなかいないと思います。それをほぐしていった上で、実際に道具をどうやって使おうか、順番や方法を考えたりしてくれて。

それってやっぱり、客観的に見ている、っていうこと、なのかなぁ。

けど、そう考えると、なんかとっても面白い。真逆なことしてるのに、波長が合うんだもん。見てる方向とかも似てるなぁ、なんて思うことさえあります。

いろいろ考えてみましたけど、解決とかなくて。ただ、ちょっと、ひろくんが見ている世界や、感じ方、SとMが、真逆なようにみえるのになぜフィーリング合うのか、合わない場合もあるのか。
また、新しい疑問をみつけちゃった、笑。



翻弄されて、抱き締められて。
もっと奥深くを見てみたい、って思います。

- 0 Comments

Leave a comment