少しずつ。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ。

合格後、住んでいるところに帰宅して
本免も無事に合格して、
バタバタと毎日過ごしています。

すこし前までの環境とはまたかわって。

ご主人様と連絡を取れる時間も限られてしまいます泣。


そんなときは写真をみてみたり、
次はどんなことされるんだろう、

と思いを馳せてみたり。


緊張してるときも、それが緩んだときも、
変わらず側にいてくれたら嬉しいなぁ、。


泣いちゃうくらい苦しい調教、って
どんなものだろう、


そのときのお互いの気持ちってどんなものなのかな、。



まだまだ未知の世界ばかりですけど、
とっても楽しみです。。

- 0 Comments

Leave a comment