合格。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格。

昨日、教習所の卒業試験に無事合格して、
夜行バスにのって、
すんでる方向に帰ってきました。


バスを待ってる間、ご主人様から連絡があり、
一時間くらいかな、
電話をすることができました。


帰ってしまうと、
なかなか時間とれなくなるから、
声聞くことできてよかったー、

と、とっても嬉しかったです。


バス待ってる間はお店のなかにいたけど、

外でると寒い寒い。。


薄着で出たもんだから余計です^^;


ふと木を見上げると、
イルミネーションの準備中。


季節は変わっていくんだなー、って、
なんだか感慨深くなります、。







そして。


とうとう乗車時間。



バスが動き出すと、
なんだかこの二週間のことが思い出されて、
すこしうるうる泣。




そのとき。  




タイミング見計らったかのように
ご主人様から、



電話できるけどどうする?


と。

勿論私の方は声でお話しできないけど、
文字と声で、お話ししたいー!

ということで、一時間くらい?
お話ししました。


私がお話しできない、という状況はまれです。
沢山お話ししたいのに、
もどかしく感じてしまいました^^;


昨晩はまったり。

ご主人様の好きなことや、
楽しそうにお話しするのを聞いてると
とっても嬉しい気持ちになります。


お仕事終わったら、
いつもは寝るまで早いご主人様なのに、  

昨晩はゆっくり電話してくれました。 


またお話しできるの楽しみにしてますね^^


- 0 Comments

Leave a comment