はずすこと。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずすこと。

ご主人様の声が変わって、優しくなって、



終わったんだ、って思います。



ほっとするような、寂しいような。



この夜にこんなに時間をとっていただいたことに
意味があったことがわかるから、余計にです。


うまくいけば、
免許合宿は今日で終わり。


毎日のように連絡をとって、
声を聞いて、

が当たり前じゃなくなります。


次に会うための準備期間に入ります。。



けど、次にお会いするときは
少し長く時間がとれそうなので、
その分いろいろなことをしたいね、
とお話をしました。


調教だけじゃなくて、
お話ししたりお出掛けしたり。


そんな時間も楽しめたらな、と思っています。








気がついたら12時もとっくに回ってて。


首輪はずさなくちゃ、って。
気がついてたけど気がつかないふりできるならずっとしてたくなっちゃう。




つけるときはすごくドキドキするのに、
外すときは外したくない、ってなります。

寂しいです。







カチャって
重いのが外れて。





寂しそうに、不安そうにする私に、


優しい言葉をたくさんかけてくださって、

安心して、

昨夜は眠りにつきました。

- 0 Comments

Leave a comment