何度も。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度も。

息をするのもいっぱいいっぱいになってる私を、


いいね、


と。



そのまま、名前を呼ばれたり、秒読みされたり。


一切触ってないのに
なんども、いってしまいます、、。


名前を呼ぶときは、ご主人様、
声が低くなります。



他の場面でも、調教の時、
はじめの頃に比べて
声が低くなることが多くなりました。



すると、もっともっと
深くいっちゃうんです。


、、。




たくさん濡れてるのを、
確認していただいて。。






すると


不意にご主人様。


久々に、全身性感帯にしちゃおうか、と。


ムリ、て思う自分と、
してほしい、て思う自分と、


なんとも言えない気持ちになります。。




あっという間に秒読みはじまって、

どんどん身体が、もう、
熱くて堪らなくなってしまいます。


首輪の感覚はもちろん、
髪の毛や洋服、
体に触れてるものが全部、
刺激となって伝わってきます。


そんな状態になると、
もう、
どうしようもないです。。



何度何度もいってしまいます。







そのまま、私のなかに何か入ってくるよ、

と、


全身性感帯になったまま、中にはいったらどうなるかなー。


意地悪そうにおっしゃってます。





ムリ、むり、


けど、秒読みが終われば、
どんどんなかにはいっちゃう。



声もどんどん大きくなって、


いくのがとまんなくて、


汗も止まらなくなってきます。


ご主人様の気がついたかわかんないけど、
涎まででちゃったりして。



ほんとにほんとなんです^^;


もう、言葉だけなのに、
いっちゃって。全身感じるようになって、中にはいってきて、またいっちゃって。


玩具付けっぱなし、とか、経験ないけど、
そんなように、強制力はある意味ないのに、

どうしようもなくなっちゃいます。







もう、限界?


って言われました。


限界、って思ったけど、
もっとしてほしい気持ちの方が強くて、


もっと、


てお願いしてしまいました。



スイッチが深く入るほど
大胆になる気がします;;




中にはいったの、動かそうねー、


そのまま、10分くらいいようね、。



もう、もう、




言葉で説明できないです。



ご主人様途中でトイレ行ったりするのに、

もう止まらなくて。




どうしようもなくなって、


もう、ムリ、といってしまいました。




次は自分で、
数を数えていくように言われます。
すると、中にはいってるのも全身の感覚もなくなるよ、と。


言われた通りにすると、


身体がふっと楽になります。



そうなったときに、

身体がこんなに緊張してたんだ、って思うくらい

力が抜けて倒れそうになっちゃう。


ご主人様の声が穏やかになってます。。

- 0 Comments

Leave a comment